AUで、下記の条件を満たす機種を探しています。

機種変更の参考にしたいので、できるだけ多数の機種を教えてください。

□要件
下記の1,2を共に満たす。
1.以下の問題を携帯の機能で解決できる。
・携帯を落としてもアドレス帳を他人に見られるのは困る。
・アドレス帳を他人に見られたくないと言えども、アドレス帳の制限機能を有効にすると着信時にアドレス帳に登録している相手の名前が表示されないので困る。
2.ワンセグ対応

□備考
セキュリティ要件については、
・一定時間放置すると端末操作を自動的にロックできる
・携帯を閉じた(折り畳んだ)時に自動的に端末をロックできる
・アドレス帳をロックしても着信時にはアドレス帳への登録名が表示される。
と言った機能が有れば良いと考えています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/17 18:07:34
  • 終了:2006/07/18 07:21:59

ベストアンサー

id:yocchan731 No.2

yocchan731回答回数119ベストアンサー獲得回数142006/07/17 19:34:18

ポイント35pt

返信なので,ポイントは結構です.

http://au-pro.kddi.com/phone/torisetu/list.html

こちらで各機種の取扱説明書が閲覧できます.

W41HならP.345にオートロックの項があります.

待受画面で約10秒間無操作でロックがかかります.

W33SAIIもP.317にオートロックの項があります.

id:Boone

おぉ、ありがとうございます。

大変助かります。

2006/07/18 07:20:59

その他の回答(1件)

id:yocchan731 No.1

yocchan731回答回数119ベストアンサー獲得回数142006/07/17 19:16:58

ポイント35pt

W41HとW33SA/SAIIがワンセグ対応です.

双方とも遠隔オートロックの機能が付いています.

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41h/index.html

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w33sa/index.html

http://www.au.kddi.com/notice/security/index.html

id:Boone

遠隔オートロックも悪くは無いのですが、自動的にロックしてくれる機能が望ましいと考えています。

2006/07/17 19:25:40
id:yocchan731 No.2

yocchan731回答回数119ベストアンサー獲得回数142006/07/17 19:34:18ここでベストアンサー

ポイント35pt

返信なので,ポイントは結構です.

http://au-pro.kddi.com/phone/torisetu/list.html

こちらで各機種の取扱説明書が閲覧できます.

W41HならP.345にオートロックの項があります.

待受画面で約10秒間無操作でロックがかかります.

W33SAIIもP.317にオートロックの項があります.

id:Boone

おぉ、ありがとうございます。

大変助かります。

2006/07/18 07:20:59

コメントはまだありません