6/25にあるある大辞典で放送された「腹やせ最強プログラム」を試された方に質問です。有酸素運動と無酸素運動の組み合わせ、キノコキトサン、スキムミルクなどを使った内容でした。

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/ にて 放送テーマINDEX → 第113回  06.25  『たった2週間!腹ヤセ最強プログラム』 で参照できます。
現実的には紹介された内容をすべて行うことは会社勤めしている方々には難しく、部分的に実行するのが限界ですが、私の場合は十分な効果は確認できませんした。試された方はどの程度やったら、どの程度効果があったのか知りたいです。勝手ながら実際にトライされた方のコメントをいただきたく、お願いいたします。客観的なレポートを切望いたします。こういう情報の統計値などあると最高ですね。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/07/24 18:15:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

すべて
効きましたよ! iloveso19712006/07/17 21:16:16ポイント3pt

やりました!下腹引っ込んだし、くびれも復活!夏バテで食欲が落ちたからかしら・・・?とも思いましたが、年取って以来何やっても減らなかった体重もちょっとずつ減り始めたし、大満足しています。ってゆ~か何やっても減らないどころか、何もしないと日に日にちょっとずつ体重が増えていくんですから、年取るって怖ー!!(今の所54キロから48キロ。ウエスト65センチから59センチに。これホントですよ)ちなみにきのこを煮詰めたのを食べる、等は一切していません。三十秒を交互にと言うのも、めんどくさがりな性格なものでマニュアル通りにはやっていません。番組で紹介された体操を、覚えてる分だけ、時間のあるとき、人目の無い所で、「三十秒」や回数にこだわらずやってます。トータルで一回に5分もかけてないです。朝はなるべくやってます。一日の基礎代謝が上がる気がするから。一日三回朝昼晩やる時もあれば、朝ちょっとだけとか、ぜんぜん出来ない日もあります。饗庭先生が考えて以前TBSのスパスパ人間学でやってた、だいよう筋ダイエット、ってヤツも下腹に効きましたよ。ただし、止めるとまた腹は出てきますね。悲しいけれど。使わなければ筋肉は衰えるばかりです。UZURAさんも頑張って下さいね~!

キノコキトサンがちょっと心配 NY5052006/07/18 09:53:20ポイント1pt

キノコキトサン自体がちょっと心配なのですが、副作用とかはなかったですか? 心臓がドキドキするとか…

効きましたか! uzura2006/07/17 21:55:22

うーん、私がやったのは体操はきっちりやって、ヨーグルト+スキムミルクとワカメを1日2回くらい、その他はやってませんでした。内臓脂肪の測定で大きな変化はありませんでした。通常のジムでのトレーニングをやっていることと、男性ということは関係あるのでしょうかね。いろいろコメントを頂いてどういう傾向なのか知りたいです。貴重な回答ありがとうございました。

すべて

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません