パソコンねむねむ、のようなチャイルドロックソフトを探しています。

http://muraden.fam.cx/soft/pasonemu/free.html
シェアウェアでもいいのでこれより高機能、または同程度なものはありませんか?
似たようなものは結構ありますが、ねむねむより使い勝手がいいと思えるものがなかなかありません。
しかしねむねむはシェアウェアの購入がカード払いできないので、ためらっています。
子供のオンラインゲームのやりすぎを制限するためです。
URLを示してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/17 19:33:06
  • 終了:2006/07/22 11:14:53

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.4

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/19 17:32:22

ポイント20pt

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se293334.html

時間ですよ!XP

Windows XPへのログオンをユーザーごとに時間制限・管理する

試用期間あり

支払い方法

クレジットカード コンビニ

その他の回答(4件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/17 21:44:29

id:shota_jo_ji

微妙ですねぇ。

もっと高機能のものを探しています。

2006/07/18 18:47:18
id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/17 22:34:09

ポイント20pt

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se355627.html

TimeKeeper

子供がパソコンゲームをする時間を制限出来る

id:shota_jo_ji

あまり高機能ではないですね。

2006/07/18 18:45:04
id:kurukuru-neko No.3

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/07/17 22:44:18

ポイント20pt

デスクトップ オービター

家に2台以上のPCがある場合かなり便利

ゲームをしている最中に外部から遮断も出来る。

http://www.activewave.co.jp/products/orbiter/kinou/index.html

id:shota_jo_ji

常に監視しているわけにもいきませんので・・・。

ちょっと欲しい機能とは違うと思いました。

2006/07/18 18:44:52
id:daiyokozuna No.4

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/19 17:32:22ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se293334.html

時間ですよ!XP

Windows XPへのログオンをユーザーごとに時間制限・管理する

試用期間あり

支払い方法

クレジットカード コンビニ

コメントはまだありません