youtubeで見れる、サッカーのスーパープレイ集を

教えて下さい!
サッカー初心者なので、
「どんな試合で、誰がどんな活躍をしてるか」など
ひと言コメントをつけていただけると非常に助かります!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/18 19:36:48
  • 終了:2006/07/19 23:38:57

ベストアンサー

id:h_a_t_e_n_a_001 No.4

h_a_t_e_n_a_001回答回数71ベストアンサー獲得回数52006/07/18 20:22:05

ポイント20pt

壁の間にいる味方をピンポイントで狙っています。

74WC西ドイツ大会「ブラジル vs 東ドイツ」「リベリーノ 伝説のフリーキック」

http://www.youtube.com/watch?v=Rm9aKk3hTKw&search=%E3%83%AA%...

リバウド

http://www.youtube.com/watch?v=5DM0yAs_ARA&mode=related&...

強くて、速いロナウド(バルセロナ時代)

http://www.youtube.com/watch?v=Ydy2B93BPBw&search=Ronald

フィーゴ

http://www.youtube.com/watch?v=wwgKHeoaJuU&search=Figo

amazing football skills(個人的には「オランダ×アルゼンチン」のオランダ代表ベルカンプのプレーがおすすめです)

http://www.youtube.com/watch?v=-IKu_X-nkH4&search=%E3%83%99%...

その他の回答(4件)

id:hanataku No.1

hanataku回答回数198ベストアンサー獲得回数62006/07/18 19:43:30

id:hayashimasaki

ありがとうございます。

しかし、もう少し絞り込んでお願いします。

2006/07/18 19:46:54
id:hwtnv No.2

hwtnv回答回数120ベストアンサー獲得回数32006/07/18 20:03:22

ポイント20pt

http://www.youtube.com/watch?v=YssYgOhwhVk

マラドーナの"5人抜き"含めたスーパープレイ集

です。

id:hayashimasaki

ありがとうございます!

2006/07/18 20:11:36
id:bokuti No.3

bokuti回答回数63ベストアンサー獲得回数02006/07/18 20:04:06

ポイント20pt

http://douga1976.blog47.fc2.com/blog-entry-84.html

ココにまとめてありましたよ!

id:hayashimasaki

ありがとうございます!

2006/07/18 20:11:42
id:h_a_t_e_n_a_001 No.4

h_a_t_e_n_a_001回答回数71ベストアンサー獲得回数52006/07/18 20:22:05ここでベストアンサー

ポイント20pt

壁の間にいる味方をピンポイントで狙っています。

74WC西ドイツ大会「ブラジル vs 東ドイツ」「リベリーノ 伝説のフリーキック」

http://www.youtube.com/watch?v=Rm9aKk3hTKw&search=%E3%83%AA%...

リバウド

http://www.youtube.com/watch?v=5DM0yAs_ARA&mode=related&...

強くて、速いロナウド(バルセロナ時代)

http://www.youtube.com/watch?v=Ydy2B93BPBw&search=Ronald

フィーゴ

http://www.youtube.com/watch?v=wwgKHeoaJuU&search=Figo

amazing football skills(個人的には「オランダ×アルゼンチン」のオランダ代表ベルカンプのプレーがおすすめです)

http://www.youtube.com/watch?v=-IKu_X-nkH4&search=%E3%83%99%...

id:bokuti No.5

bokuti回答回数63ベストアンサー獲得回数02006/07/18 20:35:23

ポイント20pt

http://www.youtube.com/watch?v=792vr_vIlTw&eurl=

中田セリエAデビュー戦2ゴール

http://www.youtube.com/watch?v=Ag1SWun7jVE&search=%E3%83%AD%...

97年ワールドカップ前哨戦の対フランス戦での伝説のフリーキック

コメントはまだありません