TUBEの前田亘輝さんの詳細なプロフィールや、最近のインタビュー、また最新アルバムについて語ったサイトはありますでしょうか?

wikipediaなど有名なサイトはすでに見ているので、それら以外でありましたらよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/18 20:07:56
  • 終了:2006/07/21 03:06:00

ベストアンサー

id:hornistyf No.2

hornistyf回答回数59ベストアンサー獲得回数62006/07/18 20:26:23

ポイント36pt

バンド チューブ私設応援サイト || Heart of TUBE

http://tube.cside.com/index.htm

初心者用解説から最新情報、さらには投票所まで、内容とても充実しています。

その他の回答(4件)

id:heracchi No.1

heracchi回答回数302ベストアンサー獲得回数82006/07/18 20:13:15

ポイント16pt

ご存知かもしれませんが・・・。TUBEのオフィシャルサイトです。

http://www.tube.gr.jp/


前田さんの関連ニュースです。

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=18451

id:hornistyf No.2

hornistyf回答回数59ベストアンサー獲得回数62006/07/18 20:26:23ここでベストアンサー

ポイント36pt

バンド チューブ私設応援サイト || Heart of TUBE

http://tube.cside.com/index.htm

初心者用解説から最新情報、さらには投票所まで、内容とても充実しています。

id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/19 10:05:30

ポイント16pt

http://gbl.cocolog-nifty.com/tube/

こちらどうでしょうか

コメントはまだありません