印刷に使える、ビデオカメラやフィルムなど、映画関係ののイラスト(またはフォトショのブラシ素材とか)を探しています。

フリーのデザインフォントとかであるかな? と探してみたのですが、なかなか見つかりません。
出来ればフリーのやつで、モノクロのがあったら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/18 23:34:01
  • 終了:2006/07/22 22:06:01

ベストアンサー

id:kolchak No.3

kolchak回答回数78ベストアンサー獲得回数32006/07/21 01:13:38

ポイント40pt

■90万枚くらいの無料画像を利用できます「SHUTTLESTOCK」

http://www.shutterstock.jp/cat-10.html

ちなみに「movie」で検索したら2200枚くらいあるようです

http://www.shutterstock.jp/cat.mhtml?searchterm=movie&anyora...

id:kotonoha35

すごい量の画像ですね!

この中から探してみます、ありがとうございました!

2006/07/22 22:04:05

その他の回答(2件)

id:husigi No.1

husigi回答回数107ベストアンサー獲得回数62006/07/19 00:00:41

ポイント40pt

以下は、「Dingbat」と呼ばれるフォント素材です。

お役に立つかどうかわかりませんが。

http://www.dingbats-uk.org.uk/mvdl/dinglinks1.html

http://www.flamingtext.com/fonts/lists/dingbats.html

id:kotonoha35

ありがとうございます。

下のURLので一個カメラっぽいのありますね。

でも、英語苦手なのでサイトが読みにくいのがネックです。

日本のサイトで、他にもあったらお願いします。

2006/07/19 08:10:19
id:kolchak No.2

kolchak回答回数78ベストアンサー獲得回数32006/07/20 00:31:15

■無料のクリップアートを6900個以上入手できる「Open Clip Art Library」

http://www.openclipart.org/cgi-bin/navigate/electronics

「エレクトロニクス」のジャンルにそれらしいクリップがあります

あるいは

■1万3000枚以上の写真をロイヤリティフリーで提供する「Image * After」

http://imageafter.com/

こちらは「CAMERA」「MOVIE」などで検索できます

id:kotonoha35

ちょっとイメージしてるものと違うみたいです。

すいません。

他にも何かありませんか?

2006/07/20 22:12:21
id:kolchak No.3

kolchak回答回数78ベストアンサー獲得回数32006/07/21 01:13:38ここでベストアンサー

ポイント40pt

■90万枚くらいの無料画像を利用できます「SHUTTLESTOCK」

http://www.shutterstock.jp/cat-10.html

ちなみに「movie」で検索したら2200枚くらいあるようです

http://www.shutterstock.jp/cat.mhtml?searchterm=movie&anyora...

id:kotonoha35

すごい量の画像ですね!

この中から探してみます、ありがとうございました!

2006/07/22 22:04:05

コメントはまだありません