英語教育のDVDやPCソフトの中で最も役に立ったものをご紹介ください。。

(ただし5千円前後)

小学生向けと中学生向け希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/20 11:54:41
  • 終了:2006/07/26 14:04:16

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/20 12:49:18

ポイント60pt

http://be-go.benesse.ne.jp/be-go/

ベネッセのBe-Goはおすすめです。マイクを使って発音の練習も出来ますし。体験版CDも取り寄せられます。

ネットオークションでも時々出品されていますよ。

id:ma-ciel

これは新しいですね。

2006/07/26 14:02:05

その他の回答(3件)

id:yamiwolf No.1

yamiwolf回答回数201ベストアンサー獲得回数132006/07/20 12:12:51

ポイント10pt

学校で購入できる教科書のディクテーションCDは役に立ちました。

アルファベット程度の英語ができるんでしたら

小学生でも十分通用できるはずです

トータルイングリッシュ学習CD 3年

id:ma-ciel

少し古いようですが、学校準拠の教材ですね。

2006/07/26 14:03:23
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/20 12:49:18ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://be-go.benesse.ne.jp/be-go/

ベネッセのBe-Goはおすすめです。マイクを使って発音の練習も出来ますし。体験版CDも取り寄せられます。

ネットオークションでも時々出品されていますよ。

id:ma-ciel

これは新しいですね。

2006/07/26 14:02:05
id:newradio No.3

newradio回答回数226ベストアンサー獲得回数22006/07/20 16:40:50

ポイント20pt

http://www.kojima.net/netshop/software/nesy/soft_search_result.h...

一日10分くらいでできるものが、継続して学習できるのでいいと思います。

id:ma-ciel

そうですね。ありがとうございます。

2006/07/26 14:03:20
id:hamster009 No.4

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/07/21 12:14:24

NHK語学講座

http://www.yahoo.co.jp/

id:ma-ciel

そうでしょうか?具体的には?

2006/07/26 14:03:18

コメントはまだありません