札幌でおいしいフォー(ベトナム料理)の食べられるお店を紹介してください。ベトナム料理のお店を捜しているわけではないので、ちゃんとフォーがメニューにあることが重要です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/20 13:19:02
  • 終了:2006/07/20 14:44:25

ベストアンサー

id:nana109 No.2

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/07/20 14:39:28

ポイント27pt

おすすめ店です。

「フーコック」

地下鉄南北線すすきの駅2番出口 徒歩7分

011-272-0477

http://r.gnavi.co.jp/h048600/map1.htm

id:hashi

おおっ!ここも良さそうですね!ステキです。

2006/07/20 14:41:44

その他の回答(2件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/07/20 13:47:52

ポイント27pt

http://www.hotpepper.jp/s/H000026738/top.html

安いしおいしいですよ。お勧めですね。

id:hashi

おいそうですね♪行ってみたいと思います。ありがとうございました。

2006/07/20 14:40:39
id:nana109 No.2

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/07/20 14:39:28ここでベストアンサー

ポイント27pt

おすすめ店です。

「フーコック」

地下鉄南北線すすきの駅2番出口 徒歩7分

011-272-0477

http://r.gnavi.co.jp/h048600/map1.htm

id:hashi

おおっ!ここも良さそうですね!ステキです。

2006/07/20 14:41:44
id:husigi No.3

husigi回答回数107ベストアンサー獲得回数62006/07/20 14:04:43

ポイント27pt

けっこうないものですね

http://r.gnavi.co.jp/h048600/

id:hashi

そうなんです、ぐるなびで調べても見つけられなかったので、助かりました。

2006/07/20 14:43:15
  • id:TOURCONTAKUTER
     フーコックさんは、オフィスキュー(鈴井貴之・大泉洋などの事務所)がもともとやっており、芸能活動に一本化した際に独立されたお店ですよ。

     昔は鈴井社長とかもよく来ていたのですが・・・(なので 水曜どうでしょう最後の企画が ベトナム縦断カブの旅ですし)
  • id:TOURCONTAKUTER
     フーコックさんは、オフィスキュー(鈴井貴之・大泉洋などの事務所)がもともとやっており、芸能活動に一本化した際に独立されたお店ですよ。

     昔は鈴井社長とかもよく来ていたのですが・・・(なので 水曜どうでしょう最後の企画が ベトナム縦断カブの旅ですし)
  • id:TOURCONTAKUTER
     フーコックさんは、オフィスキュー(鈴井貴之・大泉洋などの事務所)がもともとやっており、芸能活動に一本化した際に独立されたお店ですよ。

     昔は鈴井社長とかもよく来ていたのですが・・・(なので 水曜どうでしょう最後の企画が ベトナム縦断カブの旅ですし)
  • id:no-ri-san
    http://www.ms-company.co.jp/stm/
    終わってしまいましたが
    札幌大通から徒歩6分
    「スタンレーマーケット」ここのフォーはおいしかったです。
    場所/中央区南2条西5丁目興和パーキング2階、東急ハンズ近く