至急500point!30分以内でドンピシャの方に。サイパンのフィエスタリゾート&スパホテル宿泊で8/26出発4日間ツアー代金91800円のツアーがあります(午前出発夕刻戻り便) http://tinyurl.com/evbtg 同じ料金もしくはこれ以下で同じホテルに宿泊できるツアーで、JCBカードで支払いが可能なものがあったら教えて下さい、偉い人!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/20 17:51:57
  • 終了:2006/07/22 10:27:52

ベストアンサー

id:sami624 No.2

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/07/20 18:22:35

ポイント500pt

http://www.his-j.com/tyo/tour/1spn/o-spn24-a.htm

こちらだと35日前割引を使用して同金額です。

id:gotoday

ありがとうございました!

2006/07/21 17:10:17

その他の回答(1件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/20 18:13:29

id:gotoday

だから、これは。。。

2006/07/21 17:10:04
id:sami624 No.2

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/07/20 18:22:35ここでベストアンサー

ポイント500pt

http://www.his-j.com/tyo/tour/1spn/o-spn24-a.htm

こちらだと35日前割引を使用して同金額です。

id:gotoday

ありがとうございました!

2006/07/21 17:10:17

コメントはまだありません