おすすめの女性おひとりさま宿泊プランを教えて下さい。できれば、エステプラン付きあるいはリラクゼーションプラン付きで、関東(静岡含む)、大阪、京都でお願いします。ひさしぶりの休みなので、ゆっくりぜいたくに過ごしてみたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/07/20 21:10:16
  • 終了:2006/07/21 19:58:42

ベストアンサー

id:unison_com No.10

unison_com回答回数170ベストアンサー獲得回数22006/07/21 13:38:14

ポイント15pt

http://www.ikyu.com/datas/00000241x.htm

神楽坂のホテルアグネスはいかがですか?

穴場だと思いますが。

http://www.ikyu.com/datas/00000186x.htm

目白のフォーシーズンズホテルは?

スパは利用したことありませんが、お庭が広くてくつろげます。

http://www.ikyu.com/datas/00000151z.htm

京都ブライトンホテルはいかがですか?

ヒーリングコーナーがあります。

泊まったことありますが、静かでいいホテルでした。

id:ojyaga

いいですねぇ〜!神楽坂にこんな所があるとは知りませんでした。

フォーシーズンズホテルは評判がいいようですね☆どうもありがとうございました!

2006/07/21 19:57:42

その他の回答(9件)

id:gingiragin No.1

gingiragin回答回数176ベストアンサー獲得回数42006/07/20 21:50:35

ポイント15pt

伊豆で温泉はどうですか。

http://www.akao-hotel.co.jp/plan_esthe.html

id:ojyaga

ありがとうございます。良さそうですね〜

ただ、おひとりさまではないようで、ちょっとがっかりです、、、

2006/07/20 22:05:10
id:moko888 No.2

moko888回答回数258ベストアンサー獲得回数82006/07/20 21:53:49

ポイント15pt

こちらは、いかがでしょうか? レポートを読むだけでも、ゴージャスでゆったりとした雰囲気に浸ることができます。

・ザ・リッツ・カールトン大阪「プチセレブパッケージ」

http://allabout.co.jp/fashion/esthetic/closeup/CU20040105/index....

http://www.ritz-carlton.co.jp/accommodation/packages.html

下記は、東京のホテルプランです。

http://www.tokyodome-hotels.co.jp/news/ladies_plans/r_r.html

・東京ドームホテル

ホテル5階エステティックサロンで60分コースをご体験いただく「R&Rコンフォート」、客室内でエステをお受けいただける「R&Rプライベート」に加え、エクセレンシィスイートルームでのご滞在に、2つのエステメニューが付いた贅沢なプラン「R&Rプレミアム」を新たにご用意。至福のひとときをお過ごしください。

http://www.rihga-tokyo.co.jp/stay/sheabutter/index.html

・リーガロイヤルホテル東京

究極のリラクゼーション&アンチエイジング効果

「シアバタートリートメント」

id:ojyaga

ありがとうございます。やはり一流ホテルはサービスもゴージャスですねぇ。リーガロイヤルのシアバタートリートメントにかなり惹かれました〜☆

2006/07/20 22:11:36
id:taka27a No.3

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/07/20 21:56:01

ポイント15pt

http://www.princess-kyoto.co.jp/relaxation/index.html

京都です。かなりのオススメですね。

id:ojyaga

ホットストーントリートメントって気になっていました☆癒されそうです〜

どうもありがとうございます!

2006/07/20 22:14:32
id:freebreeze No.4

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142006/07/20 21:59:43

ポイント15pt

パン パシフィックホテル 横浜

レディスプラン おひとりさま Ladylike Oasis

お部屋でのアロマセラピー/ボディトリートメント(90分)

至福のひととき、ここはオススメです!

id:ojyaga

わぁ☆こういうのを求めていました!

かなり良さそうです〜!!

2006/07/20 22:20:50
id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/20 22:09:23

ポイント15pt

http://www.ozmall.co.jp/onsen/special/050106este/

こちらどうでしょうか

id:ojyaga

ozmall久しぶりに見ました〜☆やはりこういった情報が豊富ですねぇ!参考になります、ありがとうございます!!

2006/07/20 22:32:17
id:crecer0626 No.6

crecer0626回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/07/20 22:51:35

ポイント15pt

京都です。

フランスの化粧品会社クラランスと業務提携しているホテルです。

ここのスパはすごく評判高いです。

是非、京都にお越し下さい。

https://hotel.reservation.jp/ishinhotelsgroup/rsv_1pa.asp?sid=95...

id:ojyaga

ほほぅ、、、クラランスと提携。普段マツキヨ化粧品なのでゴージャスな感じですw

ありがとうございます〜

2006/07/20 23:18:49
id:gracegrace No.7

gracegrace回答回数93ベストアンサー獲得回数12006/07/20 23:07:50

ポイント15pt

ひととおりチェックしてみたいということであれば、all aboutはどうでしょう?

http://allabout.co.jp/fashion/esthetic/subject/msub_inhotel.htm

個人的には、

今まで行ったなかでとにかく居心地がよかったのが目白のフォーシーズンズです。落ち着くし、とーってものんびりできます。今はこういうプランがあるようです。

http://www.fourseasons-tokyo.com/relaxation/plan/index.html

ホテルニューオータニの宿泊プランを利用したときは、エステの方の応対がたいへんていねいで心地よかったです。今年はこういうプランのようです。

http://www.newotani.co.jp/tokyo/summer/stay/index.html

あとは、勝浦にあるテルムマランはどうでしょうか。ブルーベリーヒルというリゾート地にあるホテルに宿泊して、タラソテラピーを体験できます。極楽です。

http://www.thalasso.jp/tmp/welcome/f_bbh.html

id:ojyaga

ニューオータニにこんなプランがあったとは、知りませんでした!フォーシーズンズも、都心なのにゆったりできそうでよさそうですね☆

どうもありがとうございます。

2006/07/20 23:30:41
id:lovely No.8

lovely回答回数88ベストアンサー獲得回数102006/07/21 00:11:59

ポイント15pt

関西国際空港の近くにあるの全日空ゲートタワーホテルのエステ付き宿泊プランはいかがでしょうか。


http://www.anagth.co.jp/rest_event/index.html こちらの一覧の

2番目にある「ゴージャスバリナチュラ宿泊プラン」と

3番目にある「バリナチュラ宿泊プラン」です。

どちらもお部屋でエステを受けられるようです。

id:ojyaga

おお〜!バリのエステも気になっておりました!!

どうもありがとうございます☆

2006/07/21 19:49:49
id:pi12345 No.9

pi12345回答回数263ベストアンサー獲得回数102006/07/21 13:19:45

ポイント15pt

http://www.hnt.co.jp/stay/plan_petit_vacances.htm

寛ぎのプティ☆バカンス - ホテル日航東京

滞在後に利用できるアロマテラピートリートメント60分(フェイシャルor背中or脚)×3 または

上記トリートメント×1回+アロマテラピートリートメント120分(ボディベーシックコース)×1回

のどちらかをお選びいただけます。

id:ojyaga

ゴージャスですねぇ。お値段もw

でも、いろいろなトリートメントが受けられるのは魅力です。ありがとうございます〜

2006/07/21 19:51:49
id:unison_com No.10

unison_com回答回数170ベストアンサー獲得回数22006/07/21 13:38:14ここでベストアンサー

ポイント15pt

http://www.ikyu.com/datas/00000241x.htm

神楽坂のホテルアグネスはいかがですか?

穴場だと思いますが。

http://www.ikyu.com/datas/00000186x.htm

目白のフォーシーズンズホテルは?

スパは利用したことありませんが、お庭が広くてくつろげます。

http://www.ikyu.com/datas/00000151z.htm

京都ブライトンホテルはいかがですか?

ヒーリングコーナーがあります。

泊まったことありますが、静かでいいホテルでした。

id:ojyaga

いいですねぇ〜!神楽坂にこんな所があるとは知りませんでした。

フォーシーズンズホテルは評判がいいようですね☆どうもありがとうございました!

2006/07/21 19:57:42

コメントはまだありません