「その世界でしか通用しない言葉」を西欧語で何と言ったでしょうか。ど忘れしてしまいました。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/07/21 05:27:35
  • 終了:2006/07/21 06:09:43

ベストアンサー

id:mayumi-m No.1

mayumi-m回答回数208ベストアンサー獲得回数12006/07/21 05:32:22

ポイント60pt

これでしょうか?

ジャーゴン 1 [jargon]

専門語。職業用語。訳のわからない言葉。

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%B8%A5%E3%A1%BC%A5%...

id:crashtruck

それです!ありがとうございました。

2006/07/21 06:09:09

その他の回答(1件)

id:mayumi-m No.1

mayumi-m回答回数208ベストアンサー獲得回数12006/07/21 05:32:22ここでベストアンサー

ポイント60pt

これでしょうか?

ジャーゴン 1 [jargon]

専門語。職業用語。訳のわからない言葉。

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%B8%A5%E3%A1%BC%A5%...

id:crashtruck

それです!ありがとうございました。

2006/07/21 06:09:09

コメントはまだありません