携帯メールアドレスに転送してくれる機能をもった無料のWEBメールサービスを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/21 07:08:13
  • 終了:2006/07/21 10:12:13

ベストアンサー

id:kimbara No.2

kimbara回答回数638ベストアンサー獲得回数132006/07/21 07:43:03

ポイント20pt

http://www.gmail.com/

GoogleのフリーWebメールです。設定画面で受信したメールを任意のメールアドレスに転送することができます。

http://www.gmail-maniacs.net/etc/000180.html

「GMailとは」

http://www.gmail-maniacs.net/etc/000181.html

アカウントをお持ちでないならこのページの「招待状入手サイト」で紹介されているサイトで入手できます。

id:bobjoker

ありがとうございます。

2006/07/21 10:08:08

その他の回答(4件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/21 07:18:21

ポイント20pt

http://amigo.mail.goo.ne.jp/gooinfo/mobile_info/

携帯電話から、gooメールが利用できる


http://mail.yahoo.co.jp/

パソコンからでもケータイからでもメールの送受信ができる無料メールサービス

id:bobjoker

ありがとうございます。

2006/07/21 10:07:45
id:kimbara No.2

kimbara回答回数638ベストアンサー獲得回数132006/07/21 07:43:03ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.gmail.com/

GoogleのフリーWebメールです。設定画面で受信したメールを任意のメールアドレスに転送することができます。

http://www.gmail-maniacs.net/etc/000180.html

「GMailとは」

http://www.gmail-maniacs.net/etc/000181.html

アカウントをお持ちでないならこのページの「招待状入手サイト」で紹介されているサイトで入手できます。

id:bobjoker

ありがとうございます。

2006/07/21 10:08:08
id:hiyokochan No.3

hiyokochan回答回数37ベストアンサー獲得回数02006/07/21 07:25:18

ポイント20pt

http://www.inter7.jp/adduser/

こちらはどうでしょうか?

id:bobjoker

ありがとうございます。

2006/07/21 10:09:52
id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/21 08:08:14

id:bobjoker

ありがとうございます。

2006/07/21 10:10:42
id:niroron No.5

niroron回答回数67ベストアンサー獲得回数12006/07/21 08:15:26

ポイント20pt

http://e-box.jp/cgi-bin/index.cgi

とてもよく動いてくれています.

相手に携帯アド教えなくてもe-boxのアド教えれば自分からもe-boxアドでおくれます.

id:bobjoker

ありがとうございます。

2006/07/21 10:11:15

コメントはまだありません