無料のCGIを探しています。

訪問者がメールアドレスを入力して送信すると自動的にそのメールアドレスに決まった文章のメールが返信されるというものです。
メールマガジンのように何回もそのメールアドレスに送るわけではなく、その1回のみです。
メールアドレスを管理するシステムは不要です。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/21 13:11:19
  • 終了:2006/07/21 15:03:16

ベストアンサー

id:husigi No.1

husigi回答回数107ベストアンサー獲得回数62006/07/21 13:26:24

id:mihiemon

ありがとうございます。

参考にさせていただきます!

また、管理人にはメールが届かず、ただ単に入力されたメールアドレスに対し自動返信するCGIなどはあるでしょうか。

2006/07/21 14:36:07

その他の回答(1件)

id:husigi No.1

husigi回答回数107ベストアンサー獲得回数62006/07/21 13:26:24ここでベストアンサー

id:mihiemon

ありがとうございます。

参考にさせていただきます!

また、管理人にはメールが届かず、ただ単に入力されたメールアドレスに対し自動返信するCGIなどはあるでしょうか。

2006/07/21 14:36:07
id:vcrystal No.2

天狼回答回数189ベストアンサー獲得回数112006/07/21 14:43:40

ポイント35pt

http://cmf.ohtanz.com/

が参考になるでしょうか?

私もここは、活用しているところです。

id:mihiemon

ありがとうございます!

2006/07/21 14:48:58
  • id:falcosapiens
    1の回答に対しては,ダミーのアドレスを入れておけば問題ないでしょう。
    適当な受信アドレスを設定して,「見ないで削除」という対応でも同じかと。

    いたずらに使われないような対策が必要ですね。