土曜or日曜に、

(ディナーよりお得な)ランチメニューを遅くまでやっていて(PM4:00とか)
1000円以下(1000円前後含む)の美味しいお店を教えて下さい。
場所は、23区の北東側中心で、
池袋、上野、銀座、新宿辺りだとgoodです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/07/22 14:53:27
  • 終了:2006/07/27 22:39:57

ベストアンサー

id:whocares No.3

whocares回答回数81ベストアンサー獲得回数92006/07/22 16:40:28

ポイント19pt

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000610749/P056175/

「IL PINOLO」という銀座のイタリアンです。

土日祝はL.O.15:30の16:30までみたいです。

静かで高級感溢れてます。

http://www.hotpepper.jp/s/H000000469/top.html

「蔵人」という銀座の和食です。

4丁目の交差点にあります。静かでいいです。

1000円のランチがあったのですが・・・

ここにはのってないなぁ。

土日祝はL.O.15:00の16:00までみたいです。

個人的には蔵人をオススメします(女性向かな)

どちらにしろ予約した方が確かです。

蔵人の方は電話ついでにランチはどんなのが?

って聞いたほうがいいかもしれません。

それでは、ゆったりしたよいランチを♪

id:match7

IL PINOLOって、1000円以下ですか??

蔵人、また何か良さ気な店を紹介して下さいますねえ。

もう少しランクを落としてもいいので、

確実に1000円以下で、いい店もあれば教えて下さい。

2006/07/26 07:13:11

その他の回答(5件)

id:ushisuke No.1

ushisuke回答回数114ベストアンサー獲得回数22006/07/22 15:28:17

ポイント19pt

私が頻繁に通っているお店をご紹介します。

条件にははまると思いますが、カレー店で食べ放題ベースだったりするので好みがあるとは思います。

お役に立ちましたでしょうか?

【店名】

食べ放題 印度屋(新宿)

http://r.gnavi.co.jp/g304302/

【メニュー】

ランチカリーバイキング

・シェフ特製インドカリー(日替り、4種類)

・焼き立てナン

・スープ

・スパイスライス

・パスタ

・タンドール料理

・サラダバー8種

・手作りデザート

・コーヒー チャイ

【時間】

11:00~16:00

【金額】

90分制

土日祝980円(税込)

id:match7

カレー屋ですね。

最近は都内にもいろいろとそれなりに美味しいインドカレー屋さんがありますよね。

カレーだと、ランチじゃなくても1000円以下が多いので、

希少価値という点では少し劣るけど、

でも、いいですね!

2006/07/26 07:11:39
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/22 16:35:36

ポイント19pt

http://r.gnavi.co.jp/a318018/lunch/

ランチ、17時までやっています^-^

id:match7

お、遅めですね。

2006/07/26 07:12:04
id:whocares No.3

whocares回答回数81ベストアンサー獲得回数92006/07/22 16:40:28ここでベストアンサー

ポイント19pt

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000610749/P056175/

「IL PINOLO」という銀座のイタリアンです。

土日祝はL.O.15:30の16:30までみたいです。

静かで高級感溢れてます。

http://www.hotpepper.jp/s/H000000469/top.html

「蔵人」という銀座の和食です。

4丁目の交差点にあります。静かでいいです。

1000円のランチがあったのですが・・・

ここにはのってないなぁ。

土日祝はL.O.15:00の16:00までみたいです。

個人的には蔵人をオススメします(女性向かな)

どちらにしろ予約した方が確かです。

蔵人の方は電話ついでにランチはどんなのが?

って聞いたほうがいいかもしれません。

それでは、ゆったりしたよいランチを♪

id:match7

IL PINOLOって、1000円以下ですか??

蔵人、また何か良さ気な店を紹介して下さいますねえ。

もう少しランクを落としてもいいので、

確実に1000円以下で、いい店もあれば教えて下さい。

2006/07/26 07:13:11
id:itarumurayama No.4

itarumurayama回答回数735ベストアンサー獲得回数222006/07/22 22:42:17

ポイント19pt

http://ikuko.ciao.jp/2003/repo/dao.htm

池袋駅南西側、東武スパイス3階アジアンダイニング豆花です。

土日は結構混んでいます。

下(2階)のイタメシ、アボカーレもランチバイキングありますが、

アボカーレは予算1,500円かかります。

id:match7

ほんとだ。

こんなところにこんなのがあったなんて。

今度行ってみます!

バイキングだけど、美味しかったらいいなあ。

2006/07/26 07:15:16
id:aryosha No.5

aryosha回答回数75ベストアンサー獲得回数22006/07/22 23:50:14

ポイント19pt

私の周りで評判の良かったところを紹介しますね。

イルキャンティ 池袋

〒171-0021

東京都豊島区

西池袋3-31-13 裕幸ビル2F

電話: 03-5950-8831

FAX: 03-5950-8831

営業:平日 11:45~17:00 17:30~24:00(L.O.23:00)

日・祝 11:45~23:00

(L.O.22:00)

id:match7

このホームページでは、全く内容が見えてこないのが恐ろしいですが、今度行ってみます。

2006/07/26 07:15:51
id:p00437 No.6

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/07/23 08:48:45

ポイント19pt

http://www.g-gyao.jp/s/0002146518/top/

上野 CAFE&FOOD’S BAR TANPOPO 

 営業時間

(通常)12:00~06:00

平日(月~土) 休憩なし ラストオーダーAM5:00

(ランチ)12:00~22:00

日曜、祝日のみ

900円~1000円 (ランチ時)

日替わりのピザ、パスタ、ライス物の中から選べます。

id:match7

一体、ランチの際には具体的には何が出るのか想像も付きませんが、一度くらい行ってみます。

2006/07/26 07:16:47

コメントはまだありません