レストランなどで水を出すときの道具で、蛇口で出す水道水ではなく、ミネラルウォータでもなく、グラスに向けてボタンを押すと水が出てくる道具の名前を教えて下さい。表現が下手で分かりにくくてすいません。どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/07/22 16:52:31
  • 終了:2006/07/22 17:47:26

ベストアンサー

id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/22 17:06:51

ポイント50pt

http://www.refric.co.jp/products/drink.html

ドリンクサーバー

id:qwu10076

ありがとうございました。「ドリンクサーバ」で検索したところ、http://www.be-s.co.jp/Products/INSYNC/bar-tool.html の左側の写真がイメージにぴったりでした♪ で、すいません、この機械のホースの先の「銃」みたいな部分の名称が分かる方、いらっしゃいませんでしょうか。

2006/07/22 17:18:21

その他の回答(5件)

id:kamalan No.1

kamalan回答回数15ベストアンサー獲得回数12006/07/22 17:03:38

ポイント50pt

このような物でしょうか?

ウォータークーラーでいいみたいです。

http://www.rakuten.co.jp/recyclemart/451778/452834/593953/

id:qwu10076

ありがとうございました。

2006/07/22 17:18:12
id:yocchan731 No.2

yocchan731回答回数119ベストアンサー獲得回数142006/07/22 17:06:38

ポイント50pt

違ったらごめんなさい.

ウォーターサーバですか?

http://www.kaeru-chan.net/life/water2.html

id:qwu10076

ありがとうございました。

2006/07/22 17:18:19
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/22 17:06:51ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.refric.co.jp/products/drink.html

ドリンクサーバー

id:qwu10076

ありがとうございました。「ドリンクサーバ」で検索したところ、http://www.be-s.co.jp/Products/INSYNC/bar-tool.html の左側の写真がイメージにぴったりでした♪ で、すいません、この機械のホースの先の「銃」みたいな部分の名称が分かる方、いらっしゃいませんでしょうか。

2006/07/22 17:18:21
id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/22 17:16:22

ポイント50pt

http://www.ohtomi.com/food/food01.html#SKY-F118MP

ティーサーバー 

コーヒーディスペンサ

ウォータークーラー

id:qwu10076

ありがとうございます。

2006/07/22 17:46:02
id:hiro7days No.5

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322006/07/22 17:18:47

ポイント50pt

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=O&...

ウォータークーラーのことですね^^

id:qwu10076

ありがとうございます。

2006/07/22 17:46:13
id:MEI-ZA-YU No.6

MEI-ZA-YU回答回数4741ベストアンサー獲得回数7552006/07/22 17:20:56

ポイント50pt

http://www.toshiba.co.jp/living/lineup/professional/0223_k1_pic_...

「水」を出すのなら

「ウォータークーラー」でしょう。

id:qwu10076

ありがとうございます。

2006/07/22 17:46:23

コメントはまだありません