はてなブックマークの注目のエントリーで、

「登録ページにてメールアドレスを2回入力させるのは
あまり意味がない」という主旨の記事を見たと思うのですが、(2~3ヶ月前?)探せません。
心当たりのある方探してください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/23 03:22:16
  • 終了:2006/07/23 03:45:38

ベストアンサー

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032006/07/23 03:39:05

ポイント60pt

「 多くのユーザーは一度に1本しかジュースを買わない」

http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/rensai/usabilitytips01/01.html

でしょうか。6/2ごろ注目エントリーになって現在725 Usersがブックマークしています。

id:blackberry

これですこれです。

自分が検索に使ったキーワードは全然入ってなかったので、見つからなかったんですねー。

ありがとうございます。

2006/07/23 03:44:57

その他の回答(1件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032006/07/23 03:39:05ここでベストアンサー

ポイント60pt

「 多くのユーザーは一度に1本しかジュースを買わない」

http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/rensai/usabilitytips01/01.html

でしょうか。6/2ごろ注目エントリーになって現在725 Usersがブックマークしています。

id:blackberry

これですこれです。

自分が検索に使ったキーワードは全然入ってなかったので、見つからなかったんですねー。

ありがとうございます。

2006/07/23 03:44:57
id:jan8 No.2

jan8回答回数455ベストアンサー獲得回数962006/07/23 03:42:48

ポイント10pt

質問の答えにはならないけど、ちょっと近いかも。

http://q.hatena.ne.jp/1021265886

コメントはまだありません