ボディーボード用のボードをインターネット通販で、できるだけ安く購入したいので、ショップと商品を教えてください。

サイズは長さが40インチから45インチまでで御願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/07/23 08:03:21
  • 終了:2006/07/24 00:29:44

ベストアンサー

id:k6nch6n No.1

k6nch6n回答回数171ベストアンサー獲得回数112006/07/23 08:30:44

ポイント100pt

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ボディボード EVA41inc ULEV 41インチ オレンジ(\2,980)

http://item.rakuten.co.jp/naturum/114530/

その他の回答(3件)

id:k6nch6n No.1

k6nch6n回答回数171ベストアンサー獲得回数112006/07/23 08:30:44ここでベストアンサー

ポイント100pt

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ボディボード EVA41inc ULEV 41インチ オレンジ(\2,980)

http://item.rakuten.co.jp/naturum/114530/

id:hanataku No.2

hanataku回答回数198ベストアンサー獲得回数62006/07/23 08:59:59

ポイント63pt

http://item.rakuten.co.jp/move/bbset-nmd-kelli-bl/

↑左のカテゴリから好みのものを選んでみてください。

楽天市場のものです

http://item.rakuten.co.jp/move/bbset-nmd-kelli-bl/

id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/23 10:19:19

ポイント82pt

http://item.rakuten.co.jp/move/c/0000000141/

こちらはどうでしょうか

40インチのものもありますよ^-^

コメントはまだありません