千歳基地航空祭にいきたいと考えています。

羽田から空路1便で千歳入りし、千歳空港からJR千歳駅、そこからシャトルバスで基地に入ろうとおもいます。航空祭当日、シャトルバスは渋滞で進まず・・・ということはないですか?また、JR千歳駅から歩いていける距離でしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/23 12:51:55
  • 終了:2006/07/23 14:51:05

ベストアンサー

id:sdkfz No.1

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/07/23 13:26:14

ポイント35pt

http://homepage.mac.com/masahiro.nishi/PhotoAlbum13.html

渋滞は定番ですね。30分以上はかかると考えておきましょう。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=42%2F47%2F49.044&lon=141%2F40%...

距離は千歳駅から基地の入り口まで2キロ強です。歩いていけない距離じゃないですね。

でも土地勘がないのでしたら、空港からタクシーで行くのが無難ですよ。

id:bambyseto

ありがとうございます。

歩いていこうかなと思います。

徒歩入場の人は結構いましたか?(後をついて行けば何とかなるかと・・・)

2006/07/23 13:31:30

その他の回答(1件)

id:sdkfz No.1

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/07/23 13:26:14ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://homepage.mac.com/masahiro.nishi/PhotoAlbum13.html

渋滞は定番ですね。30分以上はかかると考えておきましょう。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=42%2F47%2F49.044&lon=141%2F40%...

距離は千歳駅から基地の入り口まで2キロ強です。歩いていけない距離じゃないですね。

でも土地勘がないのでしたら、空港からタクシーで行くのが無難ですよ。

id:bambyseto

ありがとうございます。

歩いていこうかなと思います。

徒歩入場の人は結構いましたか?(後をついて行けば何とかなるかと・・・)

2006/07/23 13:31:30
id:sdkfz No.2

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/07/23 14:21:51

ポイント35pt

ええ、それっぽい人がけっこういましたよ(笑)。

もっとも337号線を真っ直ぐ行って36号線に出たら左に曲がって一直線という単純な道筋です。

バスに乗りもしないのに東口に出るようなボケをかまさなければ迷うことはありませんよ_| ̄|○


あと余計なことかもしれませんが、写真とるなら午前は逆光になるので気をつけたほうがいいですよ。

コメントはまだありません