Javascript + CSS


document.getElementById("hoge").??????? = "12px";

という感じで文字のサイズを大きくしたいのですができませんでしょうか?
よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/23 15:19:34
  • 終了:2006/07/23 16:14:12

ベストアンサー

id:ratbeta No.1

ratbeta回答回数132ベストアンサー獲得回数92006/07/23 15:23:26

ポイント40pt

document.getElementById('hoge').style.fontSize = '12px';

でどうでしょう。

動かなければポイントは要りません(当然ですよねw)。

id:worldtravel

ありがとうございました

style.font.size、style.font-size、style.fontsizeは試したのですが

まさか「s」を「S」にすると良いとは...

2006/07/23 16:13:38

その他の回答(1件)

id:ratbeta No.1

ratbeta回答回数132ベストアンサー獲得回数92006/07/23 15:23:26ここでベストアンサー

ポイント40pt

document.getElementById('hoge').style.fontSize = '12px';

でどうでしょう。

動かなければポイントは要りません(当然ですよねw)。

id:worldtravel

ありがとうございました

style.font.size、style.font-size、style.fontsizeは試したのですが

まさか「s」を「S」にすると良いとは...

2006/07/23 16:13:38
id:husigi No.2

husigi回答回数107ベストアンサー獲得回数62006/07/23 15:30:08

ポイント30pt

document.getElementById("hoge").style.fontSize ="12px"

ではどうでしょうか。


http://www5e.biglobe.ne.jp/~access_r/hp/dhtml/dhtml_003.html

id:worldtravel

ありがとうございました

2006/07/23 16:13:45

コメントはまだありません