1980年代のグラミー賞でRecord of the Yearにノミネートされた曲とアーティストの一覧を探しています。軽く見やすい形式で各年ごとにまとめられているページがありましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/23 16:00:00
  • 終了:2006/07/23 18:29:04

ベストアンサー

id:nofrills No.2

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592006/07/23 17:58:27

ポイント70pt

http://www.rockonthenet.com/grammy/record.htm

1ページに、第1回(1959年)から現在の受賞作とノミネート作品が

表形式で掲載されています。(ただし1979年までは受賞作のみ。)

ジャケットも掲載されています。

id:blue_fl

ありがとうございます。

希望通りの情報内容で、レイアウトも大変見やすいです。

このようなサイトを探していました。

2006/07/23 18:26:27

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1760ベストアンサー獲得回数2372006/07/23 16:13:05

http://en.wikipedia.org/wiki/Grammy_Award#Awards_by_year

というウィキペディアの受賞者ページで、年(例:1980)をクリックすると、その年のがでてきます。

id:nofrills No.2

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592006/07/23 17:58:27ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.rockonthenet.com/grammy/record.htm

1ページに、第1回(1959年)から現在の受賞作とノミネート作品が

表形式で掲載されています。(ただし1979年までは受賞作のみ。)

ジャケットも掲載されています。

id:blue_fl

ありがとうございます。

希望通りの情報内容で、レイアウトも大変見やすいです。

このようなサイトを探していました。

2006/07/23 18:26:27

コメントはまだありません