直前まで申込み可能な札幌出張パックは?

いろいろ調べてみたのですが、どこのパックも10日前までの予約がほとんどです。
前日でも予約可能でお得な出張パックはありませんか?
東京から往復飛行機利用で、札幌のビジネスホテルに1泊を予定しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/23 18:34:53
  • 終了:2006/07/23 21:33:11

ベストアンサー

id:TOURCONTAKUTER No.2

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/07/23 18:45:49

ポイント35pt

http://www.skypaktours.co.jp/CTS-1/toCTSindex.html

 スカイマークエアラインズ利用の場合は、5日前まで販売していますので、ご参考にどうぞ。

id:bambyseto

ありがとうございます。検討してみます。

2006/07/23 21:32:00

その他の回答(1件)

id:TOURCONTAKUTER No.1

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/07/23 18:44:18

ポイント35pt

http://www.airdo.jp/fare/route_pr/fare_spk.html

 パック旅行で使用する航空運賃(包括旅行運賃)が10日前までなため、10日前までの販売となっています。

 利用回数が多いのでしたら、エアドゥの道民割引や6回きっぷとホテルをあわせて利用されてはいかがでしょうか?

id:TOURCONTAKUTER No.2

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/07/23 18:45:49ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.skypaktours.co.jp/CTS-1/toCTSindex.html

 スカイマークエアラインズ利用の場合は、5日前まで販売していますので、ご参考にどうぞ。

id:bambyseto

ありがとうございます。検討してみます。

2006/07/23 21:32:00

コメントはまだありません