ユニークなキーホルダーを探しています。

例えば、以下のような感じを想像してます。

・電子ガジェットな機能を持っている
 (TVリモコン、レーザーポインタ、・・のような)
・携帯やPCとのインタフェースする機能がある。(携帯へのアドレス自動登録、無線LANのAP表示、など・・・)
・デザインがすごいオシャレだったり、すごい笑えたり。

「へ~」という話題の一つも提供できるようなものを探しています。便利であればなお可です。予算は、1~2万くらいですが、面白ければもうちょっとしても可です。

実際に買いたくなるものが見つかれば、いるか賞と+100ポイント差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/23 19:18:00
  • 終了:2006/07/30 01:30:06

ベストアンサー

id:Dee-suke No.6

Dee-suke回答回数54ベストアンサー獲得回数52006/07/25 11:03:05

ポイント100pt

http://www.wifiseeker.com/

無線LANアクセスポイントを探します

http://www.rakuten.co.jp/keitai/389088/451758/743609/

紫外線強度がわかります

http://www.fukunosuke.com/goods/0230/802_0231/index.html

オリジナルの(写真・QRコード・文字)の判子が作れます。顔写真+メールアドレスで自己紹介代わりに使えます。

id:peaceb

Goodです。

いるか賞です。

2006/07/30 01:27:55

その他の回答(5件)

id:hanataku No.1

hanataku回答回数198ベストアンサー獲得回数62006/07/23 19:26:23

ポイント5pt

http://item.rakuten.co.jp/marimari/kr-008/

↑便利でないかもしれませんがw

id:peaceb

面白いですが、私の主旨とは違いました。

2006/07/23 20:34:25
id:bouningen No.2

bouningen回答回数142ベストアンサー獲得回数62006/07/23 19:39:06

ポイント5pt

変わってるキーホルダーだと思います。どうでしょう?

オルゴールキーホルダー

http://shop.gift.or.jp/order/disp.php?key=GP671128

馬に乗るウルトラマンキーホルダー

http://www.excite.co.jp/News/bit/00031107418056.html

都道府県キーホルダー

http://www.geocities.jp/keyholdernew/

英国テディベアキーホルダー

http://www.gbgf.com/tbm-key.htm

ナンバープレートキーホルダー

http://www.bbps.jp/laser/osusume.html

id:peaceb

もう少しデザイン的に洗練されているか、もう少し電子ガジェット的なものを所望しています。

例えば、以下のようなイメージです。

Ethernet Crossover Adapter

http://www.thinkgeek.com/gadgets/tools/7470/

TV-B-Gone

http://www.thinkgeek.com/gadgets/electronic/755e/

Mini Pet Cactus

http://www.thinkgeek.com/geektoys/science/84b2/

2006/07/23 23:18:51
id:tehi No.3

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/07/23 21:33:44

id:peaceb

一つめはかなりオシイです。ありがとうございます。

2006/07/23 22:09:31
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/23 21:43:22

id:peaceb

3番目が、かなり来ました。他の種類もあればうれしいですね。

2006/07/23 23:17:48
id:Spawning_Pool No.5

Spawning_Pool回答回数17ベストアンサー獲得回数12006/07/23 23:04:52

ポイント5pt

実用的な奴からネタ重視の奴まで色々紹介してみます。

・デジカメキーホルダー

http://tenant.depart.livedoor.com/t/yumetai/item_detail?id=13006...

・インク無しで字が書けるキーホルダー

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009FJJTY/250-6203168-705066...

・コレジャナイキーホルダー

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000F6IL28/250-4354871-677703...

id:peaceb

デジカメはほとんどの携帯についているので話題力に欠けます。

字がかけるキーホルダーも、そういう点で今一歩感がありました。

コレジャナイロボットは、不勉強につき知りませんでした。。。。

2006/07/23 23:16:04
id:Dee-suke No.6

Dee-suke回答回数54ベストアンサー獲得回数52006/07/25 11:03:05ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.wifiseeker.com/

無線LANアクセスポイントを探します

http://www.rakuten.co.jp/keitai/389088/451758/743609/

紫外線強度がわかります

http://www.fukunosuke.com/goods/0230/802_0231/index.html

オリジナルの(写真・QRコード・文字)の判子が作れます。顔写真+メールアドレスで自己紹介代わりに使えます。

id:peaceb

Goodです。

いるか賞です。

2006/07/30 01:27:55

コメントはまだありません