[中古グラフィックカード] 今日あるパソコンショップにnVIDIA GeForce6600 512MB PCIEの中古がありました。購入を検討していますがドライバCDなどは付属無しとなっていましたが、GeForce6600 PCIE 512MBのドライバ等はnVIDIAサイトからダウンロードできるのでしょうか。少し調べてみましたが機種専用のドライバが見つかりませんでした。 GeForce6600 PCIEを動作させるために必要なドライバやアプリがダウンロードできるURLを教えてください。(その機種よりこちらの方がいいというお勧めは今回は遠慮させていただきます。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/23 22:40:07
  • 終了:2006/07/24 00:21:07

ベストアンサー

id:Kumappus No.2

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/07/23 23:55:48

ポイント40pt

http://download.nvidia.com/Windows/91.31/91.31_ForceWare_nView_U...

特にGeForce6600 PCIE用とないように思えますが、これでよろしいのでしょうか。ドライバ以外にユーティリティなどはないのでしょうか。

GeForceならAGPでもPCIでもPCIEでもどれでもこのドライバは使えます。

また、nViewなどのユーティリティも含まれています。

id:els

ありがとうございます。

ドライバがダウンロードできるとお聞きし、安心致しました。明日にでも再度ショップに赴き購入しようと思います。

2006/07/24 00:20:25

その他の回答(1件)

id:hinetk No.1

hinetk回答回数516ベストアンサー獲得回数362006/07/23 23:23:28

ポイント35pt

http://jp.nvidia.com/content/drivers/drivers_jp.asp

こちらから

GraphicsDriver→GeForce and TNT2→ご使用のOSを選択しGOボタンを押してください

Internationalの方を選べば日本語バージョンをDL出来ます

どのメーカ製でも使用できます

id:els

ありがとうございます。

特にGeForce6600 PCIE用とないように思えますが、これでよろしいのでしょうか。ドライバ以外にユーティリティなどはないのでしょうか。

2006/07/23 23:35:56
id:Kumappus No.2

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/07/23 23:55:48ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://download.nvidia.com/Windows/91.31/91.31_ForceWare_nView_U...

特にGeForce6600 PCIE用とないように思えますが、これでよろしいのでしょうか。ドライバ以外にユーティリティなどはないのでしょうか。

GeForceならAGPでもPCIでもPCIEでもどれでもこのドライバは使えます。

また、nViewなどのユーティリティも含まれています。

id:els

ありがとうございます。

ドライバがダウンロードできるとお聞きし、安心致しました。明日にでも再度ショップに赴き購入しようと思います。

2006/07/24 00:20:25

コメントはまだありません