XSLTプロセッサについての質問です。


Linux(Debian)上で動作するXSLTプロセッサを探しています。Xalan以外で(比較的)簡単に導入できる物があれば教えてください。

#サーバ上で、XMLをHTML(または別形式のXML)へと
#変換することを考えてます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/07/24 00:04:33
  • 終了:2006/07/27 10:01:17

ベストアンサー

id:sujata No.3

sujata回答回数2ベストアンサー獲得回数22006/07/26 06:02:32

ポイント30pt

xsltprocがapt-getで一発です。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=xsltproc&btnG=Goo...

id:katsube

評判も悪くなさそうですね。

xsltprocで決定しようかなぁ。

ありがとうございました!

2006/07/26 12:37:03

その他の回答(2件)

id:husigi No.1

husigi回答回数107ベストアンサー獲得回数62006/07/24 05:46:38

ポイント25pt

Sablotron はいかがでしょう。


http://www.magazo.net/technical/

id:katsube

ありがとうございますー

2006/07/27 10:00:31
id:AJBJ No.2

AJBJ回答回数5ベストアンサー獲得回数12006/07/24 12:53:23

ポイント25pt

SaxonのJava版なら動くのではないでしょうか。

http://saxon.sourceforge.net/

id:katsube

ありがとうございますー

2006/07/27 10:00:36
id:sujata No.3

sujata回答回数2ベストアンサー獲得回数22006/07/26 06:02:32ここでベストアンサー

ポイント30pt

xsltprocがapt-getで一発です。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=xsltproc&btnG=Goo...

id:katsube

評判も悪くなさそうですね。

xsltprocで決定しようかなぁ。

ありがとうございました!

2006/07/26 12:37:03

コメントはまだありません