【ファイル転送ソフト】フリーなファイル転送ソフトで使い勝手のよいものをいくつかおしえていただけないでしょうか。

<条件>
・ファイル容量は1日1回1ギガくらい
・どちらもファイルサーバーを立てていない。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/07/24 00:35:44
  • 終了:2006/07/25 21:42:52

ベストアンサー

id:nofrills No.1

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592006/07/24 03:59:47

ポイント30pt

pandoはいかがでしょうか。14日間の制限はありますが、1GBなら送れます。

http://www.pando.com/beta/


サイトと専用ソフトウェアは英語ですが、説明が下記にあります。

http://d.hatena.ne.jp/starocker/20060107/p1

http://aoiro-blog.com/archives/334

http://blog.thebadtiming.com/archives/1025

id:Junco_junko

わーい、ありがとうございます♪

コレよさそうですね!使ってみます。

感謝デス

2006/07/24 20:41:02

その他の回答(2件)

id:nofrills No.1

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592006/07/24 03:59:47ここでベストアンサー

ポイント30pt

pandoはいかがでしょうか。14日間の制限はありますが、1GBなら送れます。

http://www.pando.com/beta/


サイトと専用ソフトウェアは英語ですが、説明が下記にあります。

http://d.hatena.ne.jp/starocker/20060107/p1

http://aoiro-blog.com/archives/334

http://blog.thebadtiming.com/archives/1025

id:Junco_junko

わーい、ありがとうございます♪

コレよさそうですね!使ってみます。

感謝デス

2006/07/24 20:41:02
id:MOKEI No.2

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/07/24 04:09:54

ポイント25pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/BitTorrent

1GBを超えるとなると

ビットトレントがいいと思います。


・念のためファイルにはパスワードをかける

・.torrentファイルさえほかの人の手に渡らなければ問題ありません


.torrent

の作り方

http://jp.bitcomet.com/faq/upload.htm


id:Junco_junko

これってファイル共有ソフトなのかな

ちょっと危険なかほりが…

でも、.torrentファイルを作れば大丈夫系。

ありがとうございます。

2006/07/24 20:45:21
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/24 09:48:24

id:Junco_junko

たしかに。OSを書くのを忘れていました…

どちらともWindowsな環境です。

ありがとうございます。

2006/07/24 20:50:02
  • id:Junco_junko
    FTPってサーバたててないとやりとりできなくないですか?
    うーん、なんでポイントあげちゃったんだろ…失敗した