下北半島のビデオ映像を探しています。

画質レベルは家庭用デジタルビデオカメラ画質でOKです。
所蔵していそうな企業、個人、サークル、観光協会などの情報が欲しいです。
仕事なので使用料はお支払いできます。
具体的には、陸奥湾、仏ケ浦、薬研、風間浦、大間崎の映像です。
良いお知恵をお貸しください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/24 12:05:06
  • 終了:2006/07/30 11:00:09

ベストアンサー

id:uruo No.3

uruo回答回数27ベストアンサー獲得回数12006/07/24 12:46:11

ポイント31pt

青森ローカルなケーブルテレビです。

http://www.actv.ne.jp/index_file/index_09ch.html

著作権等の問題があるかもしれませんが、青森風景で放映されていれば入手可能かもしれません。

id:asamesi

ありがとうございます。

良い情報です。

2006/07/24 13:22:11

その他の回答(2件)

id:fune3 No.1

fune3回答回数170ベストアンサー獲得回数72006/07/24 12:30:03

ポイント25pt

映像使用料は必要ですが、

様々な映像を取り扱っているサイトをみつけました。

http://www.infcam.net/index.php

こちらのページにあります

「映像素材検索」というページから↓

http://www.infcam.net/search.php

「下北半島」など、

お探しの映像に関するキーワードを

打ち込んで検索してください。

お役に立てましたでしょうか。

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/07/24 13:20:02
id:simply No.2

simply回答回数123ベストアンサー獲得回数52006/07/24 12:39:32

ポイント24pt

青森県の観光物産館がビデオを販売しています。

http://www.aspm.or.jp/page03.htm

上映の許諾などはウェブでは不明ですが、

問い合わせてみてはいかがでしょうか。


青森県教育委員会でもビデオの貸し出しがあるそうです。

県内限定かもしれませんが、問い合わせてみるとよいかもしれません。

http://alis.net.pref.aomori.jp/center/av_library/avl_top.html

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/07/24 13:21:07
id:uruo No.3

uruo回答回数27ベストアンサー獲得回数12006/07/24 12:46:11ここでベストアンサー

ポイント31pt

青森ローカルなケーブルテレビです。

http://www.actv.ne.jp/index_file/index_09ch.html

著作権等の問題があるかもしれませんが、青森風景で放映されていれば入手可能かもしれません。

id:asamesi

ありがとうございます。

良い情報です。

2006/07/24 13:22:11

コメントはまだありません