ヤフオクの利用料金支払い登録をクレカでしています。今1つIDを持っているのですが、毎月2つの請求が来ます。おそらく昔に登録しているIDで消し忘れているものなのでしょう。

クレカ会社に電話したら詳細はヤフーに聞いてください。と言われました。ヤフーに問い合わせたいと思っているのですが、私はいつもこういった登録のときは生年月日などでたらめに登録しているのでここも多分でたらめな登録になっていると思います。利用を止めたいのですが、どうすればよいでしょうか

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/24 16:23:09
  • 終了:2006/07/25 19:23:57

回答(4件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/24 16:32:00

ポイント27pt

ID,クレカ番号でヤフーはどこの誰かわかるのでは?

id:y7ujmnhy

クレカの番号は分かるのですが、IDが分かりません。多分昔に作っているみたいでメールボックスにもありませんでした。

2006/07/24 16:38:00
id:maxpower No.2

MAXPOWER回答回数521ベストアンサー獲得回数242006/07/24 16:38:21

ポイント27pt

現在支払い登録しているクレジットカードを一旦失効して再発行してもらって、改めて新しいクレジットカードを現在使用しているIDの支払いに登録し直すしかないと思います。 私はそうしました。

id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/24 22:45:25

ポイント26pt

ヤフーに電話で問い合わせをするのが一番良いと思います

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 oguri99 2 1 0 2006-07-25 16:46:11

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません