5年以上前の夏の昼ドラのタイトルに関する質問です。

三人家族の話で、父親、母親、子供(女の子)のが出ていたのを覚えています。女の子は父親の事を(チチ)母親の事を(ハハ)と呼んでいました。
このドラマのタイトルは何でしょうか?
又もう一度このドラマを見る方法がありましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/07/24 18:51:58
  • 終了:2006/07/24 19:55:19

ベストアンサー

id:KirakiraHikaru No.1

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682006/07/24 19:01:41

ポイント35pt

「ぽっかぽか」ではないでしょうか?

主役の女の子が愛らしいんですよね。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0123.html

スカパーやCATVで見られるTBSチャンネルで視聴できます。


DVDも販売されています。

http://www.k-factory.net/video/pokka.html

レンタルでも置いてあるかもしれません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1412306

id:s7788

もの凄くスッキリしました☆

DVDがあるんですか~ありがとうございます!

2006/07/24 19:52:34

その他の回答(1件)

id:KirakiraHikaru No.1

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682006/07/24 19:01:41ここでベストアンサー

ポイント35pt

「ぽっかぽか」ではないでしょうか?

主役の女の子が愛らしいんですよね。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0123.html

スカパーやCATVで見られるTBSチャンネルで視聴できます。


DVDも販売されています。

http://www.k-factory.net/video/pokka.html

レンタルでも置いてあるかもしれません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1412306

id:s7788

もの凄くスッキリしました☆

DVDがあるんですか~ありがとうございます!

2006/07/24 19:52:34
id:takejin No.2

たけじん回答回数1486ベストアンサー獲得回数1922006/07/24 19:04:05

ポイント35pt

http://www.k-factory.net/pokka/

「ぽっかぽか」

ですね。ビデオ等は販売されているようですから、レンタル等で見ることはできそうです。

チチー、ハハー、って、あの子かわいかったですよね。

id:s7788

ビデオもあるんですか!!ありがとうございます。

2006/07/24 19:53:01

コメントはまだありません