http://www.youtube.com/watch?v=qTSSQ5l4q3s&mode=related&search=


↑こちらの伊東美咲さんが出ていた「資生堂2004年春のPN」のCMの曲名や歌手名とCDでの販売やネットでのダウンロードができるかどうかなどを教えてください。

もしかしたらCM用に作った曲だったかもしれません...

作曲・編曲者は中塚武さん
作曲・作詞者はエリック・ゼイ(Eric Zay)さん
でしょうか?

とにかくmp3でも良いので聞けるところ、ダウンロードできるところを教えてください。

お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/25 04:26:45
  • 終了:2006/07/25 05:27:11

ベストアンサー

id:yasutakasato No.1

yasutakasato回答回数11ベストアンサー獲得回数12006/07/25 04:54:31

ポイント65pt

Takeshi Nakatsuka のアルバム「Joy」の3曲目、「Cherie!」だと思います。

http://www.delicatessen-recordings.com/joy/joy_main.html

id:worldtravel

ズバリ!! これです!!

ありがとうございました。

2006/07/25 05:26:33

その他の回答(1件)

id:yasutakasato No.1

yasutakasato回答回数11ベストアンサー獲得回数12006/07/25 04:54:31ここでベストアンサー

ポイント65pt

Takeshi Nakatsuka のアルバム「Joy」の3曲目、「Cherie!」だと思います。

http://www.delicatessen-recordings.com/joy/joy_main.html

id:worldtravel

ズバリ!! これです!!

ありがとうございました。

2006/07/25 05:26:33
id:ch3cook No.2

ch3cook回答回数112ベストアンサー獲得回数52006/07/25 05:20:49

ポイント5pt

http://www.shiseido.co.jp/info/s0302pns/voice.asp?top=41&lis...

残念ながらCM用の曲で2004年の時点でCDの発売予定はなしだそうで、

Vanessaさんというフランス人の方が歌われているそうです。

id:worldtravel

ありがとうございました。

2006/07/25 05:26:34
  • id:ch3cook
    文章おかしいですね、ごめんなさい。

    しかも曲も出たみたいです。。

    本当に申し訳ない
  • id:worldtravel
    ch3cookさんへ
    構いません。回答ありがとうございました。
    教えていただいたURLは以前見たことがありました。 ^^


    yasutakasatoさんへ
    ありがとうございました。
    早速 iTMSでD/Lしました!!