中古のPDAを売りに出そうと思ってるのですが、どこで売るのがいいでしょうか。

SONYのCLIE PEG-TH55なんですけど、amazonのマーケットプレイスだと買い手がつかなそうな気がしてるのです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001IXUI0/503-0608898-4155965?v=glance&n=3210981&s=gateway

\40,000くらいで売れたらいいなと思います。
ネット・リアル(神奈川あたり)問いません。アドバイスお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/07/25 10:06:04
  • 終了:2006/07/25 17:03:18

ベストアンサー

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/07/25 10:13:36

ポイント60pt

http://www.yahoo.co.jp/r/ac

最大日数にしてアップするのが一番よろしいかと

ユーザ数が一番多いですし

id:diarymasa

オークションいいですね。有力候補です。ありがとうございます!

今後、オークションについてご回答いただくかたは、ヤフオクよりいいところも書いてください。

特にないなら、オークションについての回答は不要です。

2006/07/25 10:20:04

その他の回答(2件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/07/25 10:13:36ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.yahoo.co.jp/r/ac

最大日数にしてアップするのが一番よろしいかと

ユーザ数が一番多いですし

id:diarymasa

オークションいいですね。有力候補です。ありがとうございます!

今後、オークションについてご回答いただくかたは、ヤフオクよりいいところも書いてください。

特にないなら、オークションについての回答は不要です。

2006/07/25 10:20:04
id:maxpower No.2

MAXPOWER回答回数521ベストアンサー獲得回数242006/07/25 10:39:25

ポイント20pt

http://www.aucfan.com/search1?t=-1&q=PEG-TH55

価格設定の参考にどうぞ。

id:diarymasa

おー便利だー。

結構値段に開きがあるんですね。

2006/07/25 10:44:08
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/25 10:54:19

ポイント2pt

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

ヤフオクが一番いいと思います

ユーザーも多いですし、入札も多いです

id:diarymasa

ごめんなさい。

新情報がなければオークションについてのご回答は不要です。

2006/07/25 10:57:00

コメントはまだありません