いま、ウーロン茶の


「姉さんはよく食べる、なのに・・・・・・。」

に出てくる2人は誰と誰でしたっけ?。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/07/25 13:04:48
  • 終了:2006/07/25 15:26:53

ベストアンサー

id:yue_5885 No.1

y回答回数93ベストアンサー獲得回数32006/07/25 13:11:48

ポイント40pt

姉妹の食卓篇

出演:ハンルー(姉)/リーシャオトン(妹)

とありますね。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd260.html

その他の回答(1件)

id:yue_5885 No.1

y回答回数93ベストアンサー獲得回数32006/07/25 13:11:48ここでベストアンサー

ポイント40pt

姉妹の食卓篇

出演:ハンルー(姉)/リーシャオトン(妹)

とありますね。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd260.html

id:disseminatemoon No.2

disseminatemoon回答回数566ベストアンサー獲得回数72006/07/25 13:14:14

ポイント30pt

こちらには

ハンルー(姉)リーシャオトン(妹)

とあります。

コメントはまだありません