北九州市の小倉駅周辺でオススメのランチ(お店)はありませんか?

駅から徒歩圏内にあり、予約しなくても入れて、できれば海鮮系のメニューがいいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/25 16:37:09
  • 終了:2006/07/26 16:44:06

ベストアンサー

id:ilbisonte No.3

ilbisonte回答回数148ベストアンサー獲得回数52006/07/26 02:24:50

ポイント50pt

中国料理専門店レストラン八仙閣

ランチの人気メニュー じゃこ炒飯セット

http://www.8000.co.jp/rest/kokura/index.html

イタリアンRistorante Piatto

TEL 093-562-1333

ランチコース(¥1300~) 手作りデザートの盛合わせ付き

http://www.piatto.kyushu.walkerplus.com/

その他の回答(2件)

id:jame2 No.2

jame2回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/07/25 17:49:31

ポイント50pt

こちらはいかがですか?

http://www.hotpepper.jp/s/H000031022/top.html

id:ilbisonte No.3

ilbisonte回答回数148ベストアンサー獲得回数52006/07/26 02:24:50ここでベストアンサー

ポイント50pt

中国料理専門店レストラン八仙閣

ランチの人気メニュー じゃこ炒飯セット

http://www.8000.co.jp/rest/kokura/index.html

イタリアンRistorante Piatto

TEL 093-562-1333

ランチコース(¥1300~) 手作りデザートの盛合わせ付き

http://www.piatto.kyushu.walkerplus.com/

  • id:endo64
    「味楽」は実に美味しそうですが、残念ながらランチタイムは営業して無さそうなんですよね。。。夜に行ってみようかな。

    ランチでは、野の葡萄か八仙閣に行ってみます。
    ご回答ありがとうございました。