味噌加工品をビン詰めで販売したいと思っています。安い金属キャツプのガラス瓶を探しています。容量は80~120CCで小ロット(200個位)で1個当たり30円を切るもので何か良いものは有りませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/25 17:19:25
  • 終了:2006/07/26 08:39:07

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/25 17:57:02

ポイント51pt

http://www.garasubin.com/

こちらどうでしょうか

低価格のようなので、問い合わせてみてもよいと思います

id:m_goma

ご回答ありがとうございます。早速問い合わせてみます。ほかにも比較検討したいので、回答を募集させていただきます。 メールにて問い合わせしたところ1個62円となってしまいました。これでは近所のホームセンターの1個32円より高くなってしまいます。もっと安価なところはないでしょうか?

2006/07/25 20:28:53

その他の回答(1件)

id:jame2 No.1

jame2回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/07/25 17:39:46

ポイント35pt

こちらではいかがですか?

http://www.glass-recycle-as.gr.jp/

id:m_goma

ご回答ありがとうございます。具体的に何円と言う比較をしたいので、実際のロットと単価が比較できるサイトをお願いしたいのですが。

2006/07/25 17:42:34
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/25 17:57:02ここでベストアンサー

ポイント51pt

http://www.garasubin.com/

こちらどうでしょうか

低価格のようなので、問い合わせてみてもよいと思います

id:m_goma

ご回答ありがとうございます。早速問い合わせてみます。ほかにも比較検討したいので、回答を募集させていただきます。 メールにて問い合わせしたところ1個62円となってしまいました。これでは近所のホームセンターの1個32円より高くなってしまいます。もっと安価なところはないでしょうか?

2006/07/25 20:28:53

コメントはまだありません