夏ならではの「高級スイーツ」を探しています。

たとえば、1個1000円の水羊羹など…

水羊羹の情報はすでに入手しておりますので、
ほかのスイーツ(あんみつ・くずきり・ゼリー・カキ氷など)でお願いします。
なお、ジャンボサイズで値段が高いものは除外します。

以上のような商品が買えるサイトを教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/07/25 17:38:12
  • 終了:2006/07/28 19:24:19

ベストアンサー

id:nana109 No.2

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/07/25 18:21:49

ポイント20pt

プリン 10個セット¥6300

http://www.rakuten.co.jp/comodino/512796/#546785

マロンプリン 10個セット¥7800

http://www.rakuten.co.jp/comodino/702848/#665599

まだ安いですか?

id:ringoron

これは高級ですね。

普通プリンといえば、高くても300円くらいですから。

ありがとうございます。

2006/07/25 18:51:15

その他の回答(10件)

id:jame2 No.1

jame2回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/07/25 17:43:07

id:ringoron

ありがとうございます。

でも、メロンつきでこのお値段はお安いかと…

2006/07/25 17:50:53
id:nana109 No.2

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/07/25 18:21:49ここでベストアンサー

ポイント20pt

プリン 10個セット¥6300

http://www.rakuten.co.jp/comodino/512796/#546785

マロンプリン 10個セット¥7800

http://www.rakuten.co.jp/comodino/702848/#665599

まだ安いですか?

id:ringoron

これは高級ですね。

普通プリンといえば、高くても300円くらいですから。

ありがとうございます。

2006/07/25 18:51:15
id:Aoitori No.3

Aoitori回答回数97ベストアンサー獲得回数02006/07/25 18:36:07

ポイント30pt

りんごシャーベットはどうですか?

http://store.yahoo.co.jp/bishokucircle/itos-0013.html

id:ringoron

1個1000円…

高級ですし、これからの季節にぴったりですね。

ありがとうございます。

2006/07/25 18:54:34
id:masaff No.4

masaff回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/07/25 18:51:32

ポイント10pt

たねやの五六あわせ

https://shop.taneya.co.jp/search/category_list.php

おいしかったですよ。

id:ringoron

ありがとうございます。

2006/07/25 20:15:21
id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/25 20:30:21

ポイント10pt

http://item.rakuten.co.jp/jm21/10000046/

6個でこの値段。。。

高いですね

ツバメの巣プリンです

id:ringoron

ありがとうございます。

ツバメの巣はもともと高級食材なので、この値段も納得な気がします。

2006/07/25 20:59:22
id:ilbisonte No.6

ilbisonte回答回数148ベストアンサー獲得回数52006/07/25 20:33:09

ポイント10pt

黄金のバケツ入りプリン♪10万円

http://www.bidders.co.jp/sitem/51591156

10万円はすごい・・・!

普通の大きさのだと90個分くらいの容量9リットル

 

id:ringoron

質問文にありますように、ジャンボサイズのものは除外とさせていただきます。

申し訳ございません。

2006/07/25 22:17:44
id:BABU No.7

BABU回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/07/25 21:28:22

ポイント25pt

老松 夏柑糖 ゼリー

http://oimatu.com

茶洛 わらびもち

http://homepage3.nifty.com/Gourmand-fk/oy-wagasi1.htm

id:ringoron

ありがとうございます。

2006/07/25 22:33:43
id:zhangyi No.8

zhangyi回答回数20ベストアンサー獲得回数02006/07/25 22:54:06

りんごシャーベットはどうですか?

http://store.yahoo.co.jp/bishokucircle/itos-0013.html

質問者:ringoron 2006-07-25 18:54:34

1個1000円…

高級ですし、これからの季節にぴったりですね。

ありがとうございます。

id:ringoron

ポイント稼ぎはお断りいたします。

2006/07/25 23:42:48
id:Hina_n No.9

Hina_n回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/07/26 04:41:24

ポイント20pt

http://www.rakuten.co.jp/sembikiya/737049/737053/

千疋屋の最高級ゼリーです。

有名店ですので既にご存知でしたら申し訳ありません。

他にフルーツポンチやジュースもなかなか高級感があって贈り物にも良いですよ。

http://www.sembikiya.co.jp/

id:ringoron

千疋屋の商品はほとんど制覇しています~。

でもご回答いただきありがとうございます。

2006/07/28 19:18:50
id:mihonyann No.10

mihonyann回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/07/26 09:22:21

ポイント15pt

 ロイヤルマスクメロンシャーベット

 http://www.senbikiya.co.jp/2201.htm

 さすが千疋屋さんですね(^^)

 

id:ringoron

これも食べたことがあります。

ありがとうございます。

2006/07/28 19:19:18
id:mihonyann No.11

mihonyann回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/07/26 10:04:59

ポイント15pt

先ほどのメロンシャーベットはビッグサイズといえばそれに

 あたるのかもと気がつき、同じHPの

 「旬果糖蜜」フルーツコンポート3本・桐箱入

 は、いかがでしょう。

 冷やしてアイスなどに添えてみては・・・

 http://www.senbikiya.co.jp/price-Frameset.htm

 

 2つもコメントを書いてしまいすみません。

 もうすこしちゃんと考えてからコメントするようにします。

id:ringoron

ありがとうございます。

2006/07/28 19:20:05

コメントはまだありません