相談業務って法律関係とカウンセリングの他にどのような業務がありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/07/25 18:14:42
  • 終了:2006/07/25 18:43:29

ベストアンサー

id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/07/25 18:35:02

id:hidebubu

こんなにあるんですね。ありがとうございます。

2006/07/25 18:40:52

その他の回答(3件)

id:nana109 No.1

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/07/25 18:23:26

ポイント27pt

ハードな感じですが・・・

離婚相談所

http://www.h3.dion.ne.jp/~rikon/

id:hidebubu

なるほど。ありがとうございます。

2006/07/25 18:39:02
id:rennet No.2

rennet回答回数242ベストアンサー獲得回数62006/07/25 18:33:22

ポイント27pt

日本ファイナンシャル・プランナーズ協会

ファイナンシャルプランナー。

id:hidebubu

なるほど。ありがとうございます。

2006/07/25 18:40:13
id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/07/25 18:35:02ここでベストアンサー

id:hidebubu

こんなにあるんですね。ありがとうございます。

2006/07/25 18:40:52
id:masaff No.4

masaff回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/07/25 18:40:45

ポイント10pt

お金に関する相談

・遺言信託(財産相続に関する相談)

 http://web.resona-gr.co.jp/resonabank/money/pb/yuigon/index.shtm...

・富裕層が金融資産の運用相談はもちろんのこと、子息の結婚相手の相談までするプライベートバンク

 http://kaigaitoushi.com/private_bank.htm

経営に関する相談

・コンサルティングファーム

http://www.bcg.co.jp/

http://www.mckinsey.co.jp/

  • id:daikanmama
    ごめんなさい。
    「天気相談所」のURLが間違っていたようです。
    こちらが正しいURLです。
    http://www.kishou.go.jp/intro/tenso_index.html