以前、とあるお店で流れていた以下の曲を探しています。

①ホール&オーツのPrivate eyesのカバー
②女性ボーカルである
③テンポは原曲よりかなり遅い
④ジャズアレンジだった
心当たりのあるアーティスト名と、出来たら試聴の出来るサイトを教えてください。
お店に聞いても分からないといわれました…
Farfestaという方がカバーされてるのは見つけましたが試聴していないので分かりません。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/26 00:53:32
  • 終了:2006/07/26 01:50:37

ベストアンサー

id:coool51 No.4

coool51回答回数776ベストアンサー獲得回数262006/07/26 01:40:48

ポイント45pt

じゃ、これかも! ジャズです。

iTunes Music StoreのUSのURLなので、iTunesがないと試聴できませんけど。

Eijyu

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=8...

id:chacha_happy

わー!まさにこれです!

上記の情報だけで2アーティスト出てくるってすごい方ですね~~~感謝感謝です

ありがとうございました!

2006/07/26 01:48:26

その他の回答(3件)

id:coool51 No.1

coool51回答回数776ベストアンサー獲得回数262006/07/26 01:05:41

ポイント15pt

もしかしたら、ジャズというよりボサノヴァアレンジかも?これは。

Amazon.comで試聴できます。

サウンド・ミュージアム

サウンド・ミュージアム

  • アーティスト: テイ・トウワ Ken Nordine C.Boogie Brown Rokiatou Keita Viv Biz Markie 矢野顕子 細野晴臣 Adriana Kaegi Bebel Gilberto Nina
  • 出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン
  • 発売日: 1997-05-25
  • メディア: CD

http://diarynote.jp/d/45396/20050526/

http://www.amazon.com/gp/product/B000002HMU/104-2857781-0091139?...

id:chacha_happy

ご回答ありがとうございます。

試聴してみましたが違いました。

ボサノヴァではなかったと記憶しています。

もっとスロウテンポです。

ですがこのアレンジもとても素敵ですね。

ありがとうございました。

2006/07/26 01:20:15
id:oneS No.2

oneS回答回数28ベストアンサー獲得回数02006/07/26 01:10:05

ポイント15pt

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=4...

それは、テイ・トウワのアルバム、「サウンド・ミュージアム」に収録されているカヴァーではないでしょうか。上記はタワーレコードのウェブです。

id:chacha_happy

1の方と同様の回答ですね、ありがとうございました。

2006/07/26 01:20:54
id:hyria No.3

hyria回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/07/26 01:12:56

ポイント15pt

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005HDL7/250-9204420-623783...

これではないでしょうか…?試聴サイトは見つかりませんでしたm(_ _)m

id:chacha_happy

やはりテイトウワというご意見が多いですね・・・

ありがとうございました。

引き続きお待ちしています。

2006/07/26 01:21:45
id:coool51 No.4

coool51回答回数776ベストアンサー獲得回数262006/07/26 01:40:48ここでベストアンサー

ポイント45pt

じゃ、これかも! ジャズです。

iTunes Music StoreのUSのURLなので、iTunesがないと試聴できませんけど。

Eijyu

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=8...

id:chacha_happy

わー!まさにこれです!

上記の情報だけで2アーティスト出てくるってすごい方ですね~~~感謝感謝です

ありがとうございました!

2006/07/26 01:48:26

コメントはまだありません