WEB2.0とかテレビ崩壊とかいろいろいわれてる面白い今。どんな広告やマーケティングがいけてるのでしょうか?AD2.0とかAD0.0(広告はもう駄目)とかそんな気分でいいたい放題お願いします。あと、良い気分のマーケターの生活ってどんな生活なのかも興味あり。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 300 ptで終了
  • 登録:2006/07/26 04:03:32
  • 終了:2006/07/27 17:32:56

回答(7件)

ただいまのポイント : ポイント7 pt / 300 pt ツリー表示 | 新着順
テレビCM崩壊~マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 yasu777772006/07/26 21:48:11
読まれた方いますか?! これ、本当に凄い本だと思います。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798111147/249-3022906-925953...
興味深い本ですが、個人的に… 狂人日記2006/07/27 00:19:43ポイント1pt
面白そうな本ですが、個人的に、買ったけど読んでない本を大量に抱えている もんで…
Web2.0 って? 狂人日記2006/07/27 00:16:23ポイント1pt
要は、新しいWebサービスを総称した名前 のようなもんですか?
当該目標に効果的な範囲にメディアの構成を考える Dursan2006/07/26 09:05:35ポイント3pt
これまでは4マス(TV、ラジオ、新聞、雑誌)といわれているものの影響力は薄れてくるでしょう。またこれまでのいわゆる「クロスメディア」にかわって、より購買層を絞ったプロモーションが行われるようになるでしょう ...
当該目標、大切な考えですね yasu777772006/07/26 09:35:31
http://rblog-media.japan.cnet.com/0007/2006/07/post_4186.html 面白いですね。 CMってメディア費がとてもたかいのですよね。自主制作のCMを作成して Youtubeに流すという形だって効果をしっかり出せると思います。 なお、 テレビCM崩 ...
たぶん Dursan2006/07/26 11:23:00ポイント2pt
クロスメディア≒メディアミックス だと思っています。
手法の問題なのですかね? yasu777772006/07/26 12:38:46
やはり、クロスメディアって。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません