日本全国の県警の実力や不祥事などを調査・ランキングしているようなサイトを探してほしいのです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/26 07:46:13
  • 終了:2006/07/31 19:08:52

ベストアンサー

id:tfujiyama No.1

tfujiyama回答回数216ベストアンサー獲得回数102006/07/26 08:15:11

ポイント25pt

少しずれてるかもしれませんが、これらは参考になりませんでしょうか?

○セキュリティ情報.com

 http://www.security-joho.com/

○@Police

http://www.cyberpolice.go.jp/

○平成18年度警察白書 統計資料

 http://www.npa.go.jp/hakusyo/h18/data.html

id:nama0622

統計白書は読み込めば結構分析できそうです。

ありがとうございます。

2006/07/26 20:26:29

その他の回答(3件)

id:tfujiyama No.1

tfujiyama回答回数216ベストアンサー獲得回数102006/07/26 08:15:11ここでベストアンサー

ポイント25pt

少しずれてるかもしれませんが、これらは参考になりませんでしょうか?

○セキュリティ情報.com

 http://www.security-joho.com/

○@Police

http://www.cyberpolice.go.jp/

○平成18年度警察白書 統計資料

 http://www.npa.go.jp/hakusyo/h18/data.html

id:nama0622

統計白書は読み込めば結構分析できそうです。

ありがとうございます。

2006/07/26 20:26:29
id:Dursan No.2

Dursan回答回数98ベストアンサー獲得回数62006/07/26 08:47:56

ポイント20pt

http://dataranking.com/Japanese/so07-1.html

経済・社会データランキング 警察>警察官の数

どうでしょう。

id:nama0622

日本全国ではなく、全世界のデータですね。

微妙に求めているものとは違う感じです。

2006/07/26 20:29:14
id:au79 No.3

au79回答回数50ベストアンサー獲得回数32006/07/26 09:34:41

ポイント25pt

http://www.doblog.com/weblog/myblog/34926;jsessionid=602797CF4B8...

こちらの「公務員の不祥事」に警察関連の不祥事も載っています。

読めば読む程、納税するのがバカバカしく感じますので精神衛生上は良くないかも(笑)

id:nama0622

県警ごとの項目がありますね。

丁寧に調べると面白そうです。

ありがとうございます。

2006/07/26 20:30:24
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/26 10:55:06

ポイント25pt

http://www.securitynet.jp/mondai/keisatu.htm

警察不祥事リンクです

id:nama0622

その名のとおりのサイトなんですね。

丁寧に調べる必要がありそうですが、

参考になりそうです。

ありがとうございます。

2006/07/26 20:32:01

コメントはまだありません