EXCEL、およびWORDのフッターについて質問です。


要望
・複数のファイルに、全体を通してのページ番号をつけたい
例:
その1.xls
Page.1(←1ページ目)
Page.2(←2ページ目)
Page.3(←3ページ目)

その2.xls
Page.4 (←1ページ目)
Page.5 (←2ページ目)
Page.6 (←3ページ目)


条件
・ファイルは、全て.doc or 全て.Xls
・EXCELの場合、複数シートにも対応したい

このような要望を解決する
ツール、アドイン、マクロなど、
自動化する手段は、どんなものがあるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/26 16:17:16
  • 終了:2006/07/27 13:57:11

ベストアンサー

id:llusall No.2

llusall回答回数505ベストアンサー獲得回数612006/07/26 16:38:09

ポイント35pt

エクセルですが、こちらはいかがでしょうか?


xLsUtl

複数のExcelファイルをページ番号付きで連続印刷したりヘッダー・フッターを変更したりできる

id:ko-c9999

理想的です。ありがとうございます。

以降の回答者の方へ

WORDで、要望にあうツールに関する

回答をお願いします。

2006/07/26 17:27:21

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/07/26 16:25:42

ポイント23pt

すべてのファイルを PDFで出力し、

それを連結後に pdfStampで ページを ふるというのでは ダメでしょうか?

http://ohju.cside4.jp/software/pdfstamp/index.html

http://www.onlinesofts.com/soft/pdf/

id:llusall No.2

llusall回答回数505ベストアンサー獲得回数612006/07/26 16:38:09ここでベストアンサー

ポイント35pt

エクセルですが、こちらはいかがでしょうか?


xLsUtl

複数のExcelファイルをページ番号付きで連続印刷したりヘッダー・フッターを変更したりできる

id:ko-c9999

理想的です。ありがとうございます。

以降の回答者の方へ

WORDで、要望にあうツールに関する

回答をお願いします。

2006/07/26 17:27:21
id:kurukuru-neko No.3

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/07/26 18:22:29

ポイント22pt

OfficeツールMicrosoft バインダー

を使い 印刷したい文書を入れたバインダーを

作成する。


ダミ-:http://q.hatena.ne.jp/1153898234

コメントはまだありません