今月、東京ビッグサイトでWireless Japanの展示がありましたが、

この展示会の出展費用を調べています。
できれば信頼の出来るソースで
面積に対しての料金などがでているページを教えてください。

リンクコピペだけではなく、
料金を簡単に説明していただけるとうれしいです。
(現在東京ビッグサイトの公式ページが何らかの原因で見ることが出来ないので)
お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/26 17:44:28
  • 終了:2006/07/26 22:56:07

ベストアンサー

id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/26 17:54:50

ポイント40pt

http://www.ric.co.jp/expo/wj2006/pre/exhibitor/index.html

http://www.ric.co.jp/expo/wj2006/pre/exhibitor/index.html#2

WIRELESS JAPAN 2006 | 出展のご案内

スペースのみの場合(ブースを自社でご用意されるお客様向け)

[1] スペース料金(税込)

1・2小間の場合 ¥456,750/小間(3m×3m)

3小間以上の場合 ¥425,250/小間(3m×3m)

スペース+ブースを組み合わせた場合

[2] 1小間出展用 パッケージブース セット料金(税込)

1小間(3m×3m) ¥576,450/小間(3m×3m)

(スペース料金含む)

        ・

        ・

        ・  

        ・





これですね。

id:Nigitama

ありがとうございます。

先ほどまでビッグサイトのページがなぜか見れませんでした。

ほしい情報を手に入れることが出来ました。

2006/07/26 22:54:28

その他の回答(2件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/26 17:50:14

id:Nigitama

望んでいた数字はこのページに記されていましたが、

「リンクコピペだけでなく」

という趣旨には反していました。

2006/07/26 22:53:49
id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/26 17:54:50ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.ric.co.jp/expo/wj2006/pre/exhibitor/index.html

http://www.ric.co.jp/expo/wj2006/pre/exhibitor/index.html#2

WIRELESS JAPAN 2006 | 出展のご案内

スペースのみの場合(ブースを自社でご用意されるお客様向け)

[1] スペース料金(税込)

1・2小間の場合 ¥456,750/小間(3m×3m)

3小間以上の場合 ¥425,250/小間(3m×3m)

スペース+ブースを組み合わせた場合

[2] 1小間出展用 パッケージブース セット料金(税込)

1小間(3m×3m) ¥576,450/小間(3m×3m)

(スペース料金含む)

        ・

        ・

        ・  

        ・





これですね。

id:Nigitama

ありがとうございます。

先ほどまでビッグサイトのページがなぜか見れませんでした。

ほしい情報を手に入れることが出来ました。

2006/07/26 22:54:28
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/26 18:08:43

ポイント40pt

http://www.ric.co.jp/expo/wj2006/pre/exhibitor/index.html#2

出展料金



[1] スペース料金(税込)

1・2小間の場合 ¥456,750/小間(3m×3m)

3小間以上の場合 ¥425,250/小間(3m×3m)

[2] 1小間出展用 パッケージブース セット料金(税込)

1小間(3m×3m) ¥576,450/小間(3m×3m)

(スペース料金含む)


[3] 2小間/4小間/6小間出展用 セミ・オーダーメイド・ブース セットのご案内

■セミ・デザインド・ブース(サンプル)料金 (税込)

ブース 2小間モデル 4小間モデル 6小間モデル

    ¥245,700 ¥785,000  ¥2,350,000

スペース¥913,500 ¥1,701,000 ¥2,551,500

総額  ¥1,159,200 ¥2,486,000 ¥4,901,500


[4] 官公庁・行政団体・学校・ベンチャー企業向け特別パックのご案内

1.特別ご出展ブースのご案内

料金(税込) ¥105,000

大きさ 2m×1.5m

id:Nigitama

ご丁寧な回答をありがとうございます。

いるか賞は先に回答していただいた方に

差し上げることにしました。

2006/07/26 22:55:06

コメントはまだありません