エステのに関するドラマや映画を知りませんか???教えて下さい!!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2006/07/26 20:29:43
  • 終了:2006/08/02 16:19:46

ベストアンサー

id:hnishiki No.1

hnishiki回答回数156ベストアンサー獲得回数42006/07/26 20:35:19

ポイント40pt

2001年夏あたりに

「ビューティセブン」放映:日本テレビ系 水曜22:00~

というドラマがありました。

http://allabout.co.jp/entertainment/drama/closeup/CU20010629/ind...

その他の回答(11件)

id:hnishiki No.1

hnishiki回答回数156ベストアンサー獲得回数42006/07/26 20:35:19ここでベストアンサー

ポイント40pt

2001年夏あたりに

「ビューティセブン」放映:日本テレビ系 水曜22:00~

というドラマがありました。

http://allabout.co.jp/entertainment/drama/closeup/CU20010629/ind...

id:hnishiki No.2

hnishiki回答回数156ベストアンサー獲得回数42006/07/26 20:41:34

ポイント5pt

すみません。

ビューティ7」という表記の方が正式みたいです。

id:toshi32

これってビデオとか出てないんですかね~!!

2006/07/27 13:33:17
id:NY505 No.3

NY505回答回数465ベストアンサー獲得回数42006/07/26 20:41:32

ポイント15pt

エステサロンが舞台の映画『ヴィーナス・ビューティー』をどうぞ。


http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=323uld096/

id:hamao No.5

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402006/07/26 20:50:46

ポイント15pt

http://nagoya.cool.ne.jp/dayfornight/Review/1999/1999_12_05.html

インチキ臭い後付けの様ですが

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8...

日本テレビのメチャクチャなドラマもありましたね

日本製の映画では主演をオーディションで選んで主人公がダイエットする映画があったけど、題名失念

あれは貧相になっただけのような

id:moko888 No.6

moko888回答回数258ベストアンサー獲得回数82006/07/26 23:41:49

ポイント15pt

既出かもしれませんが・・・

 水曜10時・日テレドラマ「ビューティー・セブン」

 2001年 7/4~

 脚本=吉田智子、P=池田健司、演出=小川通仁

 出演=桃井かおり、藤井隆、上原多香子、梅宮アンナ、伊東美  咲、加藤貴子、 高田聖子、植松真実

寂れたビューティーサロン「レスポワール」に、立て直しのため 美容の専門家・翔子(桃井)が送り込まれた。

翔子はエステシャンとしてダサい田舎娘・あかり(上原)を投入するなど ムチャを強制し、フロアマネージャーの薫(藤井)は右往左往。

反発される翔子だが、次第にエステシャンらや客を美に目覚めさせていく。

http://q.hatena.ne.jp/

id:numa1981 No.7

numa1981回答回数54ベストアンサー獲得回数02006/07/27 00:34:05

ポイント15pt

昔、日テレでやっていた『ビューティー7』

id:hiyokochan No.8

hiyokochan回答回数37ベストアンサー獲得回数02006/07/27 00:59:55

ポイント15pt

TVドラマ2001年夏クール放送

「ビューティ・セブン」 脚本=吉田智子、P=池田健司、演出=小川通仁

出演=桃井かおり、藤井隆、上原多香子、梅宮アンナ、伊東美咲、加藤貴子、高田聖子、植松真実

寂れたビューティーサロン「レスポワール」に、立て直しのため 美容の専門家・翔子(桃井)が送り込まれた。 翔子はエステシャンとしてダサい田舎娘・あかり(上原)を投入するなど ムチャを強制し、フロアマネージャーの薫(藤井)は右往左往。 反発される翔子だが、次第にエステシャンらや客を美に目覚めさせていく。

id:aiaina No.9

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/27 09:51:34

ポイント15pt

http://www.takarabelmont.co.jp/beauty7.htm

ビューティ7

こちらどうでしょうか

id:mihonyann No.10

mihonyann回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/07/28 22:50:48

ポイント5pt

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/cosme/

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/cosme2/

TBSの愛の劇場

「コスメの魔法」

 2004.1~2月

 2005.5~7月(コスメの魔法2として)

 出演・・・萬田久子、小野真弓、大鶴義丹 他

id:mihonyann No.11

mihonyann回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/07/29 01:38:19

ポイント25pt

「ビューティー7」も「コスメの魔法」も大好きで毎回見てました。

各HPを見てたらまた見たくなってしまいました(^^;)

DVDは探してみましたが見当たりませんでした。

コスメの魔法の方はコミックであります。

セブンイレブンでも新刊の注文ができるし、

1500円以上注文すれば送料無料で宅配してくれるそうです。

http://www.7andy.jp/books/search_result/-/fromKeywordSearch/true...

ブックオフでも中古がありました。

http://www.ebookoff.co.jp/comic

http://www.ebookoff.co.jp/cmdtyallsearch

コミックには興味なかったでしょうか・・・(>_<)

id:choco-latte No.12

choco-latte回答回数186ベストアンサー獲得回数22006/08/02 15:17:29

ポイント20pt

PROJECT-C

TBSによるダイエット、エステをテーマにしたドラマ番組

http://www.tbs.co.jp/project-c/

コメントはまだありません