小泉内閣のタウンミーティング(僕が参加したのは、in札幌ですが)に関しての意見を投稿できるサイトはありませんか?確か、当日の会議では、内閣府のサイトにあるような話をしていたのですが、見つかりません。

どーでもええ、っちゃあどーでもええんですけど。僕、小泉内閣嫌いだし。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/07/27 05:38:41
  • 終了:2006/07/27 08:51:48

ベストアンサー

id:sami624 No.1

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/07/27 06:55:22

ポイント50pt

http://www8.cao.go.jp/town/

こちらを確認する限りサイトから直接ではなく電話のようですね。

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

メールマガジンに対する意見問い合わせですが、参考までに。

id:takahiro_kihara

ありがとうございます。

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html から、意見を入力しておきました。

現政権のIT化がまともなら、意見は首相に

届くでしょう。

(あんまり期待してないけど。)

2006/07/27 08:50:19

その他の回答(1件)

id:sami624 No.1

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/07/27 06:55:22ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www8.cao.go.jp/town/

こちらを確認する限りサイトから直接ではなく電話のようですね。

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

メールマガジンに対する意見問い合わせですが、参考までに。

id:takahiro_kihara

ありがとうございます。

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html から、意見を入力しておきました。

現政権のIT化がまともなら、意見は首相に

届くでしょう。

(あんまり期待してないけど。)

2006/07/27 08:50:19
id:kazumori7 No.2

kazumori7回答回数408ベストアンサー獲得回数72006/07/27 08:03:59

ポイント20pt

首相官邸のホームページにメールすれば小泉首相に連絡が付きますよ。http://www.kantei.go.jp/