設定した時刻までの残り時間を表示する卓上時計が欲しいのですが、売ってますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/27 15:40:57
  • 終了:2006/07/28 12:21:47

ベストアンサー

id:kimudon No.4

kimudon回答回数1910ベストアンサー獲得回数1712006/07/27 20:08:10

ポイント30pt

http://www.wakamatsu-net.com/cgibin/biz/page.cgi?cate=5303&p...


卓上時計ではありませんが、こちらの「タイマーVSL-Ⅲ」は如何でしょうか?

id:kentarow

ああ、これはよさそうな気がします。

かっこわるそうですけど、機能的には問題ないかも。

2006/07/28 12:12:14

その他の回答(5件)

id:kazumori7 No.1

kazumori7回答回数408ベストアンサー獲得回数72006/07/27 16:13:47

ポイント20pt

これなんて如何でしょうか?

http://www.rakuten.co.jp/kyowa-genki/261467/314339/319947/

id:kentarow

かわいいですねこれ。

仕事を○○時○○分までに終わらせるためにはあと××分しか残っていない。

というのをすぐ分かるようにと、机の上に起きたいのです。

なので、99分だと短いですね。

2006/07/27 17:46:54
id:ilbisonte No.2

ilbisonte回答回数148ベストアンサー獲得回数52006/07/27 16:15:31

ポイント18pt

将棋用 シチズン対局時計「ザ・名人戦2」http://item.rakuten.co.jp/nichieido/9514/

試合時間設定ができ、終了時ブザーが鳴ります。減算、積算切り替え機能搭載http://item.rakuten.co.jp/uchiyama-sports/sei-ssbj018/

id:kentarow

なるほど、確かに対局時計なら使えますね。

でもデザインが微妙・・・・・・。

2006/07/27 17:53:28
id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/27 19:08:00

ポイント18pt

デスクトップに常駐させておくソフトはどうでしょう?


http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se297048.html

X-Counter 期日までの残り時間をカウントダウンしながら表示

id:kentarow

できるものならOSを使わないデスクトップに置きたいですね。

2006/07/28 12:11:12
id:kimudon No.4

kimudon回答回数1910ベストアンサー獲得回数1712006/07/27 20:08:10ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.wakamatsu-net.com/cgibin/biz/page.cgi?cate=5303&p...


卓上時計ではありませんが、こちらの「タイマーVSL-Ⅲ」は如何でしょうか?

id:kentarow

ああ、これはよさそうな気がします。

かっこわるそうですけど、機能的には問題ないかも。

2006/07/28 12:12:14
id:kurukuru-neko No.5

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/07/27 20:11:20

ポイント18pt

ミレニアムカウントダウン時計

http://www2s.biglobe.ne.jp/~year2000/


カウントダウン時計 パソコン用各種

http://web-mono.net/cl_c/index.htm

id:kentarow

>ミレニアムカウントダウン時計

毎日設定するのに時間を無駄にしそうですw

2006/07/28 12:13:35
id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/27 21:05:39

ポイント18pt

http://www.rakuten.co.jp/kagu-horiman/859843/859912/#760046

ポインターですが、残り時間が解るタイマー付きです

id:kentarow

時間が短いですね。

あと、見にくそうな気がします。

2006/07/28 12:14:59
  • id:taknt
    なんだ、何時何分というのを入れて、カウントダウンしてくれる時計ってないんだ。
  • id:kurukuru-neko
    CANON タイマー
    http://cweb.canon.jp/calc/lineup/aram.html

    VSL-Ⅲ 詳細
    http://www.kdd1.com/keiki/cu/taima-.htm

    >毎日設定するのに時間を無駄にしそうですw

    もともとイベント用です用途は限定さているので
    頻繁に変更するには向きません。

    ○○結婚
     ○○子供が生まれるまで
     ○○退職まで
     ○○○オープニング
     ○○○システム開始
     ○○○プロジェクト納期

     http://www.countdowntime.com/

    その他 
     フォトフレーム付きデジタルクロック
    http://www.rakuten.co.jp/a-kagu/691608/691637/

     http://www.shop-royalart.com/Wedding/digital_clock/digital_clock.html
  • id:kentarow
    ちなみにタイマーVSL-Ⅲ買ってみたのですが、いまいちでした。