グーグルマップで、右上に、「マップ」「サテライト」の他に、たまに「デュアル」とある場合があるのですが、


この「デュアル」って何ですか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/07/27 21:31:55
  • 終了:2006/07/27 21:42:24

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/27 21:39:44

ポイント26pt

http://homepage3.nifty.com/coffee-cherry/PCgoogle_map.htm


地図と衛星画像を重ね合わせた画像のことです。

id:kkk-kkk

ありがとうございます。

2006/07/27 21:42:01

その他の回答(2件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/27 21:36:45

ポイント27pt

http://paradigm.kabu.staba.jp/?eid=29746

・地図の左上にある、「マップ」で地図表示、「サテライト」で衛星写真、「デュアル」で衛星写真に地図情報が重なった画像を見ることができます

id:kkk-kkk

ありがとうございます。

2006/07/27 21:40:50
id:urasima1989 No.2

urasima1989回答回数140ベストアンサー獲得回数32006/07/27 21:37:35

ポイント27pt

http://paradigm.kabu.staba.jp/?eid=29746

>>地図の左上にある、「マップ」で地図表示、「サテライト」で衛星写真、「デュアル」で衛星写真に地図情報が重なった画像を見ることができます。

<<

だそうです。

id:kkk-kkk

ありがとうございます。

2006/07/27 21:40:52
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/27 21:39:44ここでベストアンサー

ポイント26pt

http://homepage3.nifty.com/coffee-cherry/PCgoogle_map.htm


地図と衛星画像を重ね合わせた画像のことです。

id:kkk-kkk

ありがとうございます。

2006/07/27 21:42:01

コメントはまだありません