「20歳以上の●人にひとりが1ヵ月に●冊本を買っている」といったような、“本を買う人の割合とかデータ”を根拠・出典つきで教えて下さい。


できれば知りたいのが、
・コンビニ客の●人に一人が1ヵ月(ある期間)に●冊本を買っている。
といったような情報

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/27 22:58:29
  • 終了:2006/07/28 00:53:09

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/28 00:27:35

id:SAY10GA4

ありがとうございます。

2番目のデータが良かったです。

2006/07/28 00:52:38

その他の回答(1件)

id:kurukuru-neko No.1

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/07/27 23:38:36

id:SAY10GA4

朝日読者限定ってところが残念ですが、

丁寧なデータをありがとうございます。

2006/07/27 23:46:46
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/28 00:27:35ここでベストアンサー

id:SAY10GA4

ありがとうございます。

2番目のデータが良かったです。

2006/07/28 00:52:38

コメントはまだありません