XPで、「コンピューターが危険にさらされてます。」というメッセージあるじゃないですか。あれを、初めっから出ないようにする方法ってあるんですか?



アンチウィルスソフトを入れる、という回答は、当たり前すぎるのでスルーです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/07/28 00:21:02
  • 終了:2006/07/28 00:48:46

ベストアンサー

id:ootatmt No.2

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/07/28 00:37:05

ポイント68pt

だから、回答を最後まで読んでください。

アンチウィルスソフトを入れるのではなく、そのようにWindowsに伝えるだけです。

http://q.hatena.ne.jp/1154013659

id:takahiro_kihara

ゴメンなさい。

拙者が悪うございました…

自分で質問したら、回答も最後までじっくり読むべきですな。

そこで皆さんにお願いしたいのは、僕は一般に頭の回転が遅い(だから、電話は大の苦手)ので、出来るだけわかりやすい日本語を使ってほしい、ということです。

僕の知人は、日本語よりは英語で話した方が良いそうです。それもどうなの?とは思いますが。ここは日本じゃ!日本にいるんなら、日本語使いやがれ!(タイトルにくらい使う分には、そう問題はない。)

2006/07/28 00:47:11

その他の回答(2件)

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/07/28 00:32:21

ポイント2pt

コントロールパネルからセキュリティーセンターを開き、

ウイルス対策の[推奨される対策案]をクリック。

自分でウイルス対策ソフトウェアをインストールし、管理します

にチェックマークをつけて[OK]をクリック。


これでメッセージが出なくなります。

http://q.hatena.ne.jp/1154013659

id:takahiro_kihara

だから、質問を最後まで読んでください。

「アンチウィルスソフトを入れる、という回答は、当たり前すぎるのでスルーです。」

2006/07/28 00:34:49
id:ootatmt No.2

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/07/28 00:37:05ここでベストアンサー

ポイント68pt

だから、回答を最後まで読んでください。

アンチウィルスソフトを入れるのではなく、そのようにWindowsに伝えるだけです。

http://q.hatena.ne.jp/1154013659

id:takahiro_kihara

ゴメンなさい。

拙者が悪うございました…

自分で質問したら、回答も最後までじっくり読むべきですな。

そこで皆さんにお願いしたいのは、僕は一般に頭の回転が遅い(だから、電話は大の苦手)ので、出来るだけわかりやすい日本語を使ってほしい、ということです。

僕の知人は、日本語よりは英語で話した方が良いそうです。それもどうなの?とは思いますが。ここは日本じゃ!日本にいるんなら、日本語使いやがれ!(タイトルにくらい使う分には、そう問題はない。)

2006/07/28 00:47:11
  • id:takahiro_kihara
    「拙者が悪うございました…」と来たら、「切腹!」ですな。今思った。


    このように、僕は頭の回転遅いんですわ。