曲を探しています。90年代前半に聞いていました。レゲエのアルバムだったと思いますが定かではありません。曲が始まりすぐに合間合間に「あ~」と男性の声(カラスみたい)が入り、途中「モンキモンキー」もしくは「ファンキーファンキー」と入ります。その後ラップのような曲調になります。こんなわずかな情報ですが、どなたかわかりませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/28 00:36:10
  • 終了:2006/07/29 01:30:33

ベストアンサー

id:doller No.1

doller回答回数4ベストアンサー獲得回数12006/07/28 04:31:49

ポイント60pt

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00000DQLF/249-5863009-668030...

http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=258...

http://www.toshiba-emi.co.jp/now/disco/CP65191.htm

確かNOWシリーズのどれかに入ってたな……と意地になって調べました。

US3の「CANTALOOP」とゆう曲じゃないでしょうか?

とりあえず二番目のURLで着メロ(他はRealPlayerだったので……)試聴できますのでご確認を。

id:pman1go

この曲です!ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!深く深く感謝します!

2006/07/29 01:26:10

その他の回答(1件)

id:doller No.1

doller回答回数4ベストアンサー獲得回数12006/07/28 04:31:49ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00000DQLF/249-5863009-668030...

http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=258...

http://www.toshiba-emi.co.jp/now/disco/CP65191.htm

確かNOWシリーズのどれかに入ってたな……と意地になって調べました。

US3の「CANTALOOP」とゆう曲じゃないでしょうか?

とりあえず二番目のURLで着メロ(他はRealPlayerだったので……)試聴できますのでご確認を。

id:pman1go

この曲です!ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!深く深く感謝します!

2006/07/29 01:26:10
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/28 09:35:55

ポイント10pt

http://www.rakuten.co.jp/shockprice/689877/706106/689450/

こちらはどうでしょうか?

ジャパレゲじゃなくて、海外ものでしょうか?

id:pman1go

探していただいてありがとうございます。

CANTALOOPという曲だったようです。

2006/07/29 01:27:24

コメントはまだありません