平原綾香さんに関する情報を教えてください。

公式サイトやwikipediaなど有名なサイト以外で、
本人の人柄などが分かるサイトだと嬉しいです!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/28 01:46:48
  • 終了:2006/07/29 03:06:02

ベストアンサー

id:jyouseki No.3

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/07/28 03:02:27

ポイント24pt

http://zexy.net/mar/news/0606jupiter/index.html

>平原綾香さんが、あなたの「家族へありがとう」を曲にして、結婚式で歌をプレゼント


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060702-5464...

>平原綾香がイナバウアー挑戦


http://music.jp.msn.com/interview/31_0.htm

平原綾香のインタビューはこちら


http://www.bounce.com/article/article.php/1471

平原綾香、ケツメイシ、LIVの3枚を分析!


http://www.ontvjapan.com/article/04_00/no120.php

平原綾香ライブ@武道館に行った方の感想です。


http://www.tokyo-np.co.jp/00/hog/20060611/mng_____hog_____000.sh...

>日本戦全試合と決勝戦を中継するTOKYO FMは、

>「ブラジルに日本が勝ったら」の条件で、アーティストらにビッグな約束をしてもらう番組企画を展開。

>ブラジルには、まずかなわないとみたのか、「湘南で、スクール水着で『Jupiter』を歌う」(平原綾香)など、大胆宣言も飛び出している。


http://keyword.livedoor.com/w/%E5%B9%B3%E5%8E%9F%E7%B6%BE%E9%A6%...

ライブドアキーワードによる、平原綾香さんのプロフィールです。

その他の回答(6件)

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/07/28 02:06:01

ポイント17pt

http://music.entertainment.msn.co.jp/interview/060321_hirahara/q...

インタビュー記事です。

http://www.tv-tokyo.co.jp/pikaso/tokusyu/051111.html

テレビ番組出演時のものです。

id:jyouseki No.3

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/07/28 03:02:27ここでベストアンサー

ポイント24pt

http://zexy.net/mar/news/0606jupiter/index.html

>平原綾香さんが、あなたの「家族へありがとう」を曲にして、結婚式で歌をプレゼント


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060702-5464...

>平原綾香がイナバウアー挑戦


http://music.jp.msn.com/interview/31_0.htm

平原綾香のインタビューはこちら


http://www.bounce.com/article/article.php/1471

平原綾香、ケツメイシ、LIVの3枚を分析!


http://www.ontvjapan.com/article/04_00/no120.php

平原綾香ライブ@武道館に行った方の感想です。


http://www.tokyo-np.co.jp/00/hog/20060611/mng_____hog_____000.sh...

>日本戦全試合と決勝戦を中継するTOKYO FMは、

>「ブラジルに日本が勝ったら」の条件で、アーティストらにビッグな約束をしてもらう番組企画を展開。

>ブラジルには、まずかなわないとみたのか、「湘南で、スクール水着で『Jupiter』を歌う」(平原綾香)など、大胆宣言も飛び出している。


http://keyword.livedoor.com/w/%E5%B9%B3%E5%8E%9F%E7%B6%BE%E9%A6%...

ライブドアキーワードによる、平原綾香さんのプロフィールです。

id:HONMA9691 No.4

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/28 03:06:46

ポイント24pt

http://www.h6.dion.ne.jp/~web-gaia/

平原綾香ファンサイトGaia

http://hirahara.jpn.org/modules/counter/today_kiriban.php

平原綾香ファンサイト "Thanks-Evolution"

http://www.geocities.jp/europa7code/

平原綾香ファンサイトEuropa

http://www.yumenara.com/mt/archives/001214.html

夢なら admin diary

http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=yomoyoshiki

平原綾香ファンサイト!?っぽい[魔法のiらんど]

id:aiaina No.7

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/28 09:57:57

ポイント4pt

http://www.yumenara.com/ayaka-hirahara/profile/

ファンサイトですが、参考になりそうです

コメントはまだありません