家庭用物置を短期間で貸し出してくれるようなところはないでしょうか??

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/07/29 00:22:18
  • 終了:2006/07/29 01:32:05

ベストアンサー

id:jan8 No.2

jan8回答回数456ベストアンサー獲得回数962006/07/29 00:57:00

ポイント27pt

「物置 レンタル」で検索すると、

貸しコンテナや貸しスペースがたくさん出てきますね。

家庭用物置すなわち箱そのものを借りたいのでしょう。

レンタルのニッケン

http://www.rental.co.jp/

 個人向け商品案内

  荷物保管・貯蔵・倉庫

http://www.rental.co.jp/search/result.php?keyword=%89%d7%95%a8%9...

どうでしょう。

id:Thanks-for-you

ばっちりです!!ありがとうございました!

2006/07/29 01:30:36

その他の回答(2件)

id:NY505 No.1

NY505回答回数465ベストアンサー獲得回数42006/07/29 01:04:22

ポイント27pt

レンタルのニッケンがやっているようです。

http://www.rental.co.jp/search/kojin.html

id:jan8 No.2

jan8回答回数456ベストアンサー獲得回数962006/07/29 00:57:00ここでベストアンサー

ポイント27pt

「物置 レンタル」で検索すると、

貸しコンテナや貸しスペースがたくさん出てきますね。

家庭用物置すなわち箱そのものを借りたいのでしょう。

レンタルのニッケン

http://www.rental.co.jp/

 個人向け商品案内

  荷物保管・貯蔵・倉庫

http://www.rental.co.jp/search/result.php?keyword=%89%d7%95%a8%9...

どうでしょう。

id:Thanks-for-you

ばっちりです!!ありがとうございました!

2006/07/29 01:30:36
id:nana109 No.3

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/07/29 00:44:16

ポイント26pt

一応ありますが、場所が場所で・・・

http://www10.ocn.ne.jp/~tkm/I_tin_rental_monooki_h.htm

入れに行けるなら、こちらhttp://cildy.main.jp/

ここは都内各所いろいろあります。お近くにはないですか?http://www.good-trunk.com/

賃貸納戸http://www.shinkeisei.co.jp/chintai/index.html#annai

どうも概念として、物置そのものを貸すのではない!

物置のスペースを借りに行くという商売なら、たくさんあるようです。

コメントはまだありません