Tommy February/Tommy Heavenlyが、今までに作ったPVと、それが収録されている作品をすべて教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/07/29 01:21:07
  • 終了:2006/08/03 17:55:25

ベストアンサー

id:xalade No.2

xalade回答回数16ベストアンサー獲得回数42006/08/03 16:39:22

ポイント200pt

「Tommy Feburary」名義

  • EVERYDAY AT THE BUS STOP (2001年7月25日) ディレクター サノ☆ユタカ
  •  1stシングル『EVERYDAY AT THE BUS STOP』の特典DVDに収録


  • ♥KISS♥ ONE MORE TIME (2001年11月21日) ディレクター サノ☆ユタカ
  • Bloomin'! (2002年1月17日) ディレクター 浅井健
  •  上記2つのPVはアルバム『Tommy february6』初回限定盤の特典DVDに収録


  • je t'aime ★ je t'aime (2003年2月6日) ディレクター サノ☆ユタカ
  • Love is forever (2003年7月16日) ディレクター 竹石渉
  • MaGic in youR Eyes (2004年2月11日) ディレクター セキ☆リュウジ
  •  上記3つのPVは2ndアルバム『Tommy Airline』初回限定盤特典DVDに収録


  • L・O・V・E・L・Y ~夢見るLOVELY BOY~ (2004年7月14日) ディレクター セキ★リュウジ
  • ♥Lonely in Gorgeous♥ (2005年11月30日) ディレクター Tommy february6 & セキ★リュウジ
  •  上記2つのPVは収録先不明


「Tommy Heavenly」名義

  • Wait till I can dream (2003年7月16日) ディレクター 竹石渉
  • Swear (2003年7月16日) ディレクター 竹石渉
  •  上記2つのPVは1stシングル『Wait till Ican dream』のDVDに収録


  • Hey my friend (2004年5月26日) ディレクター セキ★リュウジ
  • Ready? (2005年7月20日) ディレクター セキ☆リュウジ
  •  上記2つのPVはアルバム『Tommy heavenly6』初回生産限定盤のDVDに収録


  • +gothic Pink+ (2005年8月24日) ディレクター セキ★リュウジ
  •  PV収録先不明、楽曲はアルバム『Tommy heavenly6』に収録


  • I'm Gonna SCREAM+(2006年6月7日) ディレクター セキ★リュウジ
  •  4thシングル『I'm Gonna SCREAM+』初回限定盤のDVDに収録


  • Pray (2006年7月5日) ディレクター セキ★リュウジ
  •  5thシングル『Pray』初回限定盤のDVDに収録


以下のサイトを参考にしました。

http://www.spaceshowertv.com/search/

http://funny.girlfriend.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E7%80%AC%E6%99%BA%E5%...

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/29 10:08:40

id:thebalance

検索結果もありがたいのですが、それを人の手で整理した情報を求めています。検索結果とにらめっこするのが面倒なのです。

2006/07/29 10:26:14
id:xalade No.2

xalade回答回数16ベストアンサー獲得回数42006/08/03 16:39:22ここでベストアンサー

ポイント200pt

「Tommy Feburary」名義

  • EVERYDAY AT THE BUS STOP (2001年7月25日) ディレクター サノ☆ユタカ
  •  1stシングル『EVERYDAY AT THE BUS STOP』の特典DVDに収録


  • ♥KISS♥ ONE MORE TIME (2001年11月21日) ディレクター サノ☆ユタカ
  • Bloomin'! (2002年1月17日) ディレクター 浅井健
  •  上記2つのPVはアルバム『Tommy february6』初回限定盤の特典DVDに収録


  • je t'aime ★ je t'aime (2003年2月6日) ディレクター サノ☆ユタカ
  • Love is forever (2003年7月16日) ディレクター 竹石渉
  • MaGic in youR Eyes (2004年2月11日) ディレクター セキ☆リュウジ
  •  上記3つのPVは2ndアルバム『Tommy Airline』初回限定盤特典DVDに収録


  • L・O・V・E・L・Y ~夢見るLOVELY BOY~ (2004年7月14日) ディレクター セキ★リュウジ
  • ♥Lonely in Gorgeous♥ (2005年11月30日) ディレクター Tommy february6 & セキ★リュウジ
  •  上記2つのPVは収録先不明


「Tommy Heavenly」名義

  • Wait till I can dream (2003年7月16日) ディレクター 竹石渉
  • Swear (2003年7月16日) ディレクター 竹石渉
  •  上記2つのPVは1stシングル『Wait till Ican dream』のDVDに収録


  • Hey my friend (2004年5月26日) ディレクター セキ★リュウジ
  • Ready? (2005年7月20日) ディレクター セキ☆リュウジ
  •  上記2つのPVはアルバム『Tommy heavenly6』初回生産限定盤のDVDに収録


  • +gothic Pink+ (2005年8月24日) ディレクター セキ★リュウジ
  •  PV収録先不明、楽曲はアルバム『Tommy heavenly6』に収録


  • I'm Gonna SCREAM+(2006年6月7日) ディレクター セキ★リュウジ
  •  4thシングル『I'm Gonna SCREAM+』初回限定盤のDVDに収録


  • Pray (2006年7月5日) ディレクター セキ★リュウジ
  •  5thシングル『Pray』初回限定盤のDVDに収録


以下のサイトを参考にしました。

http://www.spaceshowertv.com/search/

http://funny.girlfriend.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E7%80%AC%E6%99%BA%E5%...

コメントはまだありません